来店予約はこちら

朝から号泣、今世紀最大の番狂わせ!

どうもJUSです!!!!
ここで僕が登場したと言う事は
もうおわかりですね!
現在イングランドで開催中のラグビーワールドカップで
ラグビー日本代表が何と!
世界ランキング3位、ワールドカップ2回優勝を誇る
南アフリカ代表に劇的な逆転勝ちをおさめました!

20150920-00000000-jij_afp-000-4-view世界中の誰がこの結果を予想したでしょうか。
もう朝から泣きました。
ちょうど僕の世代の選手達が活躍しています。
高校の時に対戦した選手も日本代表にいます。
そんな彼らを見て僕も頑張ろうと思いました。
本当です。

さて、そんな歴史的な1日の始まりを家でのんびり寝てなんていられない僕は、今シーズン1度も使っていなかったこいつを使うべく海へ。
IMG_4424SOTO 2 BURNER ¥18,000
SOTOの製品はおとり寄せできますので、お気軽にご相談ください!カタログもごらんいただけます。
店頭在庫以外にもソートー面白い商品がありますので。是非!
WEBSHOPはこちら

IMG_4426朝ご飯をちょちょいとこさえて

IMG_4430>コーヒータイム。
海を見ながらゆっくりと淹れて飲むコーヒーは最高ですね。

これがね、真夏なら無理なんですよ!
やってらんないんですよ!

そう、アウトドアクッキングを楽しむのは今からのシーズンですよ!
RIDE ALIVE2015に参加された皆さんんならもう、お手の物ですよね!
是非、あの時の経験を生かしてアウトドアクッキンング楽しんで下さいね!

IMG_4432これから初めてみたいと思っている方
「安心して下さい。置いてますよ!」
何でもご相談くださいね!
サークルズには遊びの達人スタッフがそろっていますからね!

IMG_4433お役立ちキャンプグッズも盛りだくさん!

IMG_4434ENO Hammoc ¥8,800~
最近よく売れるハンモッック。
この季節最高に気持ちいいですよ!

それでは皆さん!良いシルバーウィークをお過ごしください!

アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧