来店予約はこちら

明日はRAL COMMUNE!!

 
先日のBLOGで告知しましたイベント、 RAL COMMUNE(ラル コミューン)がいよいよ明日となりました。 たくさんの反響があり、 明日は盛り上がりそうで楽しみです。  


11351771_801449036642675_1765377421_n

 
そして盛りだくさんあるコンテンツの中、 ALTRA(アルトラ)体験が出来るのも今回の魅力の1つです。 RIDEALIVE2015 ではトレイルモデルをお借りし、 今回はロードモデルをご用意しています。
 
Men’sph_one25_m_m
Women’sph_one25_w_m【ALTRA】ONE 2.5 ¥13,000_(税別)

 
One(ワン)は、 179gと超軽量なモデル。 カジュアルな10km走からフルマラソンまで使えるオールラウンドシューズです。 軽さに対して想像出来ないほどのクッション性を体感してみましょう! 個人的にも試そうと思ってるシューズです。
 
Men’sph_prov2_m_m
Women’sph_prov2_w_m【ALTRA】Provison 2.0 ¥15,500_(税別)

 
個人的にも使ってるProvison(プロビジョン)は、 履き心地と安定感の走りが出来るモデル。 他のモデルよりもフィット感が良くて、 足首をひねりにくい工夫が施されています。 デザインやカラーのインパクトを求める方にピッタリですよ。
 
12093489_407676169428737_895290208_n

 
通常では食べれないこのメニュー、 絶対美味しいやつじゃん! もぉ、 ランニングした後はアリバ限定フードとビールで決まりですね。 さあ、 いよいよ明日です!! お時間のある方、 アリバ集合でよろしくですよ。
 
>>>コンテンツ内容とタイムスケジュールはこちら<<<

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧