来店予約はこちら

MASH Night! ありがとうございました‼︎

MASH2015 Screening Party&Alleycat、たくさんの方に遊びに来ていただきました。
本当にありがとうございました!
20151212-1

Alleycatはwelldoneイノッチが圧倒的速さで優勝! 走る速さだけでは勝てない、っていうアーレイの面白いところがあらわれててすごく良かったです。やっぱり名古屋の道を知ってる人は強かった!!
12380036_1098840933460513_1950820445_n

そして優勝プライズの「MASH ARTBOOK/VIDEO」を大じゃんけん大会により奪い合う、の図。この心意気がいいね!そして最終的に女の子の手に渡るあたりがもうほんと上手いこといってます。笑

12357945_1098840966793843_1260858766_n

アーレイキャットが初めてって方にもたくさん走って頂けて良かったです。定期開催してくれ!って声もちらほら。
次回は僕も走ろうかな…なんて。

MASH 2015上映時には人も倍近くに膨れ上がって、ヘジホの外にまで溢れちゃう状態でした。
20151212-4

movie上映中はみんなほんと夢中、って感じでしたね。ため息が漏れたり、笑い声が上がったり、やっぱりPCの画面で見るのとは一味違う体験になりました。これクセになりそう…笑
大学生から固定ギアの存在を知らなかった人までいろんな方に見ていただけて良かったです。またなんか観たいですね。リクエストお待ちしてます(笑)

CXシーズン真っ盛り中ですが、ロードも、固定ギアも、MTBも、ママチャリも、分け隔てなく愛せるように。同じものを好きな人とも興味を持ったばっかりの人とも一緒に遊べるように。

そんなことを思った夜でした。繰り返しになりますが、来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました!
また遊びましょう。

アバター画像

shiga
志賀 正太郎


志賀 正太郎の記事一覧