来店予約はこちら

春のかほりと花粉症と入荷情報

3月になっていきなり春がやってきたと思ったら、同時にやってきました花粉症。皆さんは大丈夫ですか?
花粉症のスタッフはくしゃみと鼻水が止まらずご迷惑をおかけするかもしれませんが、店頭に立つときはしっかり身だしなみを整えてから接客させていただきますのでご安心ください!

こんにちは、ナベタクです。

そんな話をしましたが、今日は雨で気温がガクッと下がりましたね。
変わりやすい天気が続きますが、早く春本番にならないかなという願いを込めて、新しく入荷しました春物の商品を紹介しようと思います!


TEAMDREAM BICYCLINGTEAMのウェア、グッズがアメリカはカルフォルニアから入荷してきました。

写真 2016-03-07 13 02 39

感度の高いサイクリストならこのボブキャットを一度は見たことがあるはず。今回はボトル、ソックス、Tシャツの入荷です。WEBショップにもUP予定ですので遠方の方は少々お待ち下さい。
チームドリームって?という方はこちらからどうぞ!http://www.teamdreambicyclingteam.com

 

 

パタゴニアからは軽いはき心地のバギーズパンツが入荷。
ウエストがベルトではなく紐で締められるので休日のリラックススタイルに。裾にリブがついているので動きやすいジョガーパンツのようなシルエットになります。色はベージュの他にネイビーが入荷しました。だらしなくなりすぎないのでオススメです!

 

ATB concept 1×1. #surlybikes #atb #kyutaipaint #circlesjapan #circlesbikes

@circles_jpが投稿した写真 –

 

入荷情報ではないのですが、暖かくなってきたので自転車の車体を見に来られる方が多くなってきました。
最近納車した中ではこのサーリーの1×1(ワンバイワン)は僕たちが提案したいスタイルが凝縮されてる一台だなと思いました。球体ペイントで好きな色に塗装して、最高に楽しいシングルスピードで、しっかり止まれるディスクブレーキで、行こうと思えばどこでも行けるATBで…
と言い出したらキリがないので、自転車が欲しい人もそうじゃない人もぜひお店に遊びに来て話を聞かせてくれたら嬉しいです。こういうのがいいなーって思ってることはだいたいカタチになります!

これからどんどん入荷の予定がありますのでブログ、instagram等、各種SNSをお見逃しなく。

あいにくの天気ですが、今日もご来店お待ちしております!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧