来店予約はこちら

CRCライドやります!

 
お久しぶりです、ナベタクです!

早速ですが先日発表されたRALの新しいプロダクト、
 

20160410-15

 

【RAL LOADERS】

 

もうチェックしてもらえましたか?

僕たちスタッフもこれを活用してたくさん自転車で遊ぼうと思っているので、みんなで楽しみましょう!

というわけで、早速購入したUT LOADER(サドルバッグ)を活用するべく、


今週末の日曜日、4/17にCircles Racing Club Rideします!

 

Sunday Mikuni Climbing

 

日中は暖かくなってきたので、半袖ジャージで気持ち良く風を切って走りたいと思い、今回はターマック(舗装路)中心のルートを#オオムライドでお馴染み大村さんに組んでもらいました!

 

 

今回の距離は150km前後とけっこうハードです。峠越えも何度かありますが、みんなで走れば怖くない精神で走ってみませんか?

途中離脱OKですので午前中しか走れない、という方もぜひ。

挑戦したい、走りたい、その気持ちを応援します!


8:30に尾張瀬戸駅前ファミリーマートに集合して、9:00出発。

お昼をみんなで食べて、尾張瀬戸駅に戻ってくる予定です。現金の用意をお忘れなく。

 

ヘルメットは必ず被って頂き、ビンディングシューズ、ペダル推奨です。

トラブルケアは基本的にご自身で行っていただくことになりますので、ご自身でチューブ、ポンプ等は必ずご準備ください。


雨の予報が出ていますが、土曜日の20時の段階で気象庁が発表する天気予報の愛知県名古屋市の降水確率が40%以上であれば、ライドは延期させて頂きます。
facebook、twitter、instagramでお知らせしますのでチェックをよろしくお願いします!

 

※ライド中に起こった事故・傷害・物損等の損害については、責任を負いかねます。自転車保険への加入を強くおすすめします。また、緊急時の連絡先を記入したエマージェンシー・カードや保険証等を持参してください。

 

それでは、久しぶりに皆さんと走れることを楽しみにしております!雨降らないようにてるてる坊主作っておきますね!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧