来店予約はこちら

サークルズオンラインショップからとっておきなお知らせ!

 
いつもサークルズのオンラインショップをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
 
おかげさまで、遠方にお住まいの方や、市内でもお急ぎで必要なものがある方と、たくさんご利用いただけるようになって参りました。
  
なので! より一層みなさまのお役に立てるようにと、今回はとっておきなお知らせがございます!
 
free-shiping-s
 
今までご購入金額に関わらず送料一律¥648_でお送りしていたところを、
税抜¥8,000_以上お買い上げで送料無料サービスを開始いたしました。

※また、それに伴って当日配送のお受けする時間帯の変更もございますのでご確認下さい。
 
また、このような情報をメールマガジン GOOD NEW MAIL でいち早くご紹介しています。 ご興味ある方はぜひご登録くださいませ。
 
DSC_7959DSC_7802DSC_7953DSC_7939
  
これからも自分たちを含めたサイクリストの皆様が使いたいと思ってもらえる、製品作り、ならびに製品選択を磨き上げ、みなさまが納得し、満足できるようなショップ運営をしていきたいと思っております。
  
今後もサークルズならびにオンラインショップ共々よろしくお願いいたします。
  
  

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧