来店予約はこちら

Portland Living

どーもHappyです。

IMG_3444
日曜日はPortland Living/ポートランドリビングにCirclesとして出店しました。

CirclesはBeer BikeでY.Market Brewingのクラフトビールの販売と、前回ご好評だったオレゴン州ユージーンでハンドメイドされているBike Fridayの試乗車をご用意いたしました。

IMG_3459
生憎の天気でしたので、実際に試乗される方は少なかったのですが、主催者側の方々にも人気でした。

Circlesブースの横では前回同様、姉妹店のPine Fields Marketが出店しました。定番メニューのコッペパンサンドはなんと早々に完売。ありがとうございました。
自分も食べたかったので、次回は早めに確保しておきたいと思います。。。(テへペロ)

IMG_3443

地元愛知で採れた新鮮な野菜や、地元の職人の手によって作られたプロダクト、それらの作り手の皆さんが自ら店頭に立ちお客さんと直接会う事でコミュニケーションをとることができます。物を作る人・物を売る人・物を買う人・全ての人に出会えるのもポートランドリビングの魅力の中の1つではないでしょうか?

IMG_3456

話を聞くと、トマト1つにも作っていくプロセスの上での物語があり、その話を聞くだけでも食べたいって思い、そして実際に食べると、驚く程に甘くて美味しいんです。

IMG_3452IMG_3453

魅力のたくさん詰まった“Portland Living”
知れば知る程、虜になります、すでに次回の開催が待ち遠しいです。次回は8月初旬の夜開催とのこと。楽しみですね!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧