来店予約はこちら

Sunday Morning Rideレポート!!

DSC_8516

6月23日(日曜日)晴れ

朝7時。いつもの仲間と新しい仲間が集まり出します。

月一回の小さな冒険をしに。

「Sunday Morning Ride」

DSC_8490 のコピーのコピー先月は雨で中止になってしまいましたが、今回は気持ち良い天気でした。

いつもと違う事がしたいなぁとJUSと話し合い、

今回はグルメライドに決定。

目的地の場所までcirclesから近いので少し遠回りして行く事に。

DSC_8506

大人数で走るのはやっぱり気持ちいいですね。

風を感じ、緑を感じ。

自転車が好きっていう共通点があれば初めての人も自然に仲良くなれます。

DSC_8546のコピー

そして今回のグルメライド目的地「メゾンカイザーさん」に到着。

ここはKizzSmiLeや、京都ライドでお馴染みのKinUちゃんの働くパン屋さんです。

パンの種類が多く選ぶのに大変。

この後は近くの公園でみんなで美味しく頂きました。

DSC_8534

今回は総勢20人。

こうして20人の、1人1人が主役の小さな冒険が幕を閉じました。

初めて参加の女の子が今度SundayPeaceRideに行きたいですなんていう声も聞けたり、

全員がヘルメットを被ってた意識の高さに感激しました。

来月も、僕らはもっと楽しい事をたくらんでおります。

ご期待下さい!!

DSC_8514

今回のベストショット!!

初めて参加してくれた彼。なんかこんな構図見た事あるよ。

おかげでライド中、JackJohnsonのUpside Downという曲がずぅーと頭の中で流れていました(笑)

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧