来店予約はこちら

ライド&RALCOMMUNEのお知らせ!

 
7月もあっという間にもう29日。
みなさん、夏満喫してますか?キャハハウフフしてますか?
僕のことは聞かないでください。え、だいたい予想できるって?
 
 
・・・。
 
 
よーしこの調子で8月も頑張るぞー!
こんばんは、ナベタクです!
 

今日はイベントの告知が2つあります!
 

CRCRIDE
 
前回好評だったCRCライドが名前を変えて、今度は浜松で開催されます!
地元の有志によって試走を重ねて完成されたコースは、instagramから見ていてもワクワクさせてくれるルートに仕上がっている模様です。
 


 
コースプロフィールは81km/1400mUP、橋ありグラベルあり激坂ありのフルコース。ルートは参加者のみのヒミツ。
 
昼食の場所の関係で、定員を20名とさせて頂きます。エントリーはFacebookのイベントページからお願いしますね。早くも残り3人です。みんなで夏を感じながら走りましょう!
 
 
詳細&エントリーはこちらから!
 
 
そしてもう一つ、以前のRALCOMMUNEからちょっと志向を変えて、体を動かしてみんなで参加型のRALCOMMUNEなんてのはどうでしょうか。
 
題して

「RALCOMMUNE PRESENTS Bike to FUTSAL」
 


 
街の自転車屋だけどランニングはするし、ハイクもする、バスケもするし、なんならフットサルも!ということで、
 
8/3(水)新栄フットサルアリーナ(千種スポルトの屋上)に21:00〜23:00でコート予約しました!
 
即席チームを作って総当たりとかやる予定です。スタッフも含めて今のところ10人以上参加表明をもらってます。
コート代がかかりますが、人数多ければ多いだけ安くなるので男子も女子も子供もそうでない人も経験者も未経験者もお待ちしてますね!

僕はちょこっとしかやったことないけどあの娘に良いとこ見せたいからボール買ってリフティングの練習でもしておこうかな…
 
 

あっ、それでは、今日もご来店ありがとうございました!明日もCirclesでお待ちしてます!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧