来店予約はこちら

Terasu “EARLYHUES”…

 

照らす【te-rä-sū】 : to illuminate

 
サーフィン、バイシクル、スノースポーツといったアウトドアアクティビティや、食といったテーマを中心とし、1つの価値観にとらわれずに、様々なアクティビティを楽しむ人々や、その回りのコミュニティ、そしてそこにある日常といった場面を独自の視点で切り取るTERASU/テラス。初めて彼らのウェブサイトを見たときは、文字通り僕たちのまだ知らない世界を照らしてくれるような感覚を覚えたのです。
 
過去2回に渡るグルメセンチュリーライド足助や、RIDEALIVE2015、そしてサークルズの中心にまで深く潜り込んで、僕らのコミュニティやライドというアクティビティについても紹介して頂いております。
 
RETURN TO ASUKE / GOURMET CENTURY

GOURMET CENTURY ASUKE Ⅰ

GOURMET CENTURY ASUKE Ⅱ

RIDEALIVE2015

UNCOMMON VISONS / CIRCLES

SHINYA TANAKA / CIRCLES
 
terasu earlyhues 
そんなTerasuが、今回初めてとなるハードブックを製作。過去に取り上げた記事をアーカイブした内容で、製本にあたり、使用する紙や、印刷方法にもこだわり抜いて製本された一冊となっております。それにまつわるストーリーもサイト上に掲載されていますので、是非ご覧下さい。
 
terasu earlyhues

【Terasu】 EARLY HUES ¥4,800(税抜)
 
terasu earlyhues 
200部限定で作られたvol.1には嬉しい事にサークルズの記事も掲載されています。異なる3種類の表紙からお選び頂け、日本語訳の小冊子も付属します。是非手に取って頂き、彼らが照らしてくれている素晴らしい世界をみなさんにも知って頂きたいです。

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧