来店予約はこちら

BIKE TO FUTSAL

 
アタマが固いとよく言われます。
いっそこの暑さでふにゃふにゃになってくれればいいのに。

こんにちは。ナベタクです。
 
名古屋、暑いっす。灼熱です。
日中35度超えるぐらいあるんじゃないでしょうか。熱中症に気をつけてくださいね!
 
今の時期は暑い時間に無理して自転車に乗らずに喫茶店とかでゆっくりして、朝方と夕方、夜にかけて自転車乗るのがベストなんじゃないでしょうか。夜風もちょっとムシっとするけど、昼間に比べたら涼しく乗れるはずです。
 
はしゃぎすぎてる夏の子供のように真夏でも走るぜ!という方はこまめな水分補給と無理しすぎない気持ち、そして前日の睡眠がとっても重要ですよ!
 
そんな今日はポートランドリビング〜サマーナイトフェスティバル〜
ぜひ、自転車で行ってみてください。サークルズからはお祭り男タカさんが皆様のご来場をお待ちしています!
 
さて、オリンピックも始まる今日この頃ですが、水曜日は仕事をちゃちゃっと終わらせて自転車でみんなで外に遊びに行きました。
 
FUTSAL-1 
走るだけじゃないですよ。今回は「BIKE TO FUTSAL」です!
 
FUTSAL-2
数日前に告知したにもかかわらずたくさんのフットボーラーが集まりました!
 
13884529_1249204455090826_616837290_n
みんなでワイワイするのは楽しいですね!
 
13942302_1249204171757521_1226444765_n
お客さんも、取引先の人も、友達の友達も。お店行ったことないけど来ました!って人も来てくれました。ちなみに、ケイタさんやシゲさんが着ているThe Athleticのリバーシブルメッシュタンクトップもお店に入荷しています。こういったチームスポーツで遊ぶ時や、真夏のライドにも使えそうですよね!
 
13936702_1249203418424263_118211669_n
イケメンが3割増しでイケメンに見えて悔しいです。 
 
13900403_1249203431757595_1079291111_n
パパにいいとこ見せれたね!
 
13936532_1249204998424105_1569731699_n
ご参加、ありがとうございました!

フットサル、やりたくなりました?
次回は9/6(火)にコート抑えてありますが、日程が前後することがありますのでまた各SNSでお知らせいたします!

それでは、本日もご来店ありがとうございました。
明日は12時から、お待ちしてます!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧