来店予約はこちら

今週末はPOPUP SHOP最終日&WELLDONEオーダーデイ!

 
 
先週の金曜日から開催中のPAPERSKY POPUP SHOP。初日の夜に開催した、編集長ルーカス氏とRawLow MountainWorksの谷口氏を招いてのトークショーでは、BikeとHikeを交えた独自の旅の楽しみ方や、現在絶賛受注受付中のサドルバッグの製作秘話など、貴重なお話を聞くことができました。
 

RawLow Mountain Works Movie 2016 edition04-BIKE & TRAVEL NIGHT @Circles from RawLow Mountain Works on Vimeo.

 
POPUP SHOPは14日(日曜日)まで開催しております。
 
 
 
暑い時期ということもあり、Light Towel & Scarfが好評です。その他にも旅のみならず、日常生活や、普段のライドでも活用できるアイテムを取り揃えております!
 
 
尚、週末にはRawLowMountainWorks谷口氏ご本人も店頭にてBiken’ Hike Bagの解説や、受注の受付をして頂きます。サークルズでの受注特典としてオリジナルTシャツもつけてくれるそうですよ!
 
特に女性に好評で、輪行ライドや様々なアクティビティと組み合わせてのライドにとてもお勧めです。サンプルを実際に手にとってご覧頂けますので是非この機会をお見逃しなく。
 
そして!さらに! POPUP SHOP最後の2日となる土日にはこのような機会もご用意させて頂きます。
 

Welldone Mesh Jet Cap Order Day

 
 
今やサイクリングだけでなく、ハイキングやランニングなどのアウトドアアクティビティの分野でも愛用者が増えている名古屋が誇るガレージメーカーWelldone。特にメッシュのジェットキャップは様々なシチュエーションで使うことのできる定番アイテムですが、最近では多方面に人気でなかなか店頭在庫をできておりませんでした。
 
 
今回はそんなイノッチさんがしっかりと生地を用意し、サークルズ2階にてメッシュジェットキャップのオーダー会を開催致します!ご用意したカラーの中からお好きな物をお選び頂き、その場で作ってしまおうというスペシャル企画を土日の2日間のみ開催致します。
 
PAPERSKY POPUPとあわせて是非この週末はサークルズにお越しください!

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧