来店予約はこちら

On The Roadとスーパーマンがやってきた!!

 
名古屋のランチタイムも30℃を超え始め、いよいよ夏到来ですね。
そして、夏と一緒に、是非使っていただきたいモノが再びやって来ましたよ!
 
20160730Pacer-49

SimWorks ”ON THE ROAD Rear Carrier” ¥16,000+Tax
・カラー:CP,Black
・重量:775g(平均)
・耐加重:10kg

 
 
20160730Pacer-47
キャリアトップ部サイズは幅65mm(C-C)、長さ260mm(ストレート部分のみの長さ)という構造で、買い物や通勤といったデイリーユースはもちろん、ツーリングやキャンプライドまで幅広く対応します。
また、ステーの形状やスライド幅などが工夫してあり、26inch, 700Cどちらでも合うようしてあります。
 
 
20160730Pacer-53
日東の職人さんによる曲げ加工が施されたメインフレームにより、パニアバッグを付けていない時でも愛車を引き立ててくれるようなルックスです。
 
 
リアキャリアを付けるにはシートステー上部とリアエンドの2箇所にダボ穴が必要となります。SURLYのPacerSteam Rollerのように、シートステー上部にダボ穴がないバイクも多くあります。
 
「あれ?私の愛車、後ろにしかダボ穴がないわ…」
と落ち込んだ方は居ませんか?
 
そんな時に助けてくれるSuper Manも再入荷しました!
20160730Pacer-48
Salsa “NEW RACK-LOCK”¥3,000+tax

シートクランプにダボ穴が付いた優れもの。サイズは30.0mm、32.0mm、35.0mmの3種類。カラーはBlackのみとなります。
 
先日のブログで紹介したRAL LOADERSのパニアバッグを合わせて使うことで、荷物を背負って汗でビショビショ…なんてこともサヨナラできますよ。

アバター画像

kamochi
加茂響

「自分の力と気持ち次第で自由に寄り道ができる」ことに気付き、北海道や九州も含めて日本中をロングツーリングしていたことも。 同時に日々街中で楽しめるトラックバイクにものめり込み、アーレーキャット・レースで優勝したことをキッカケにサークルズに仲間入り。 サークルズと姉妹店カルチャークラブでの勤務を経て、CWDとSimWorksスタッフとして日夜ネットワールドの地底深くを根掘り葉掘りリサーチ。
加茂響の記事一覧