来店予約はこちら

Circles Long Ride In Hamamatsu

 
8月11日は今年から制定された国民の祝日、山の日でした。
「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」日として制定されたそうですよ。

さすがに山の日ということで各地の山で遊ばれている写真がSNS上にたくさん上がってきましたね。
 
CRCRIDE
そんな日に開催されましたCircles Long Ride In HAMAMATSU。
僕たちも例に漏れず浜松の友人である修さん豪さん西さんにご協力を頂き、浜松の山を走ってきました。

今回のテーマは「みんなで走る」ということ。
愛知、浜松、遠く東京からも参加者が集まってくれました。
 
HAMAMATSU-1
さて、8時半にライドスタートです。

天竜川沿いの気持ちいい風を受けながら、ゆるやかなアップダウンをスイスイと走り抜けていきます。
車通りもそこまで多くなく、とても走りやすい道です。
 
HAMAMATSU-18
ここからは百聞は一見に如かずということで、参加者のinstagramの写真多めでお送りします。
 

今日はCRCライドに初参加。#circlesjapan #circlesracingclub

taniさん(@tani496)が投稿した写真 –


 
月まで3kmの所にも行きました。
 

*木橋の上でポケモン拾ってる訳ではありません #ridehamamatsu #ロードバイク

Tetsuya Shojiさん(@tenchoh)が投稿した写真 –


 
吊り橋もありました。

 

ビンディングのままで泳ぐ人 #circlesjapan #circlesracingclub #ridehamamatsu

Mika Shiraiwaさん(@mi_kangoo)が投稿した写真 –

 
ドボンもあります。

 

ランチー🍚 #ridehamamatsu #circlesjapan #circlesracingclub

Osamu Itoさん(@osamuitocom)が投稿した写真 –

 
お昼は田舎に帰って来たような雰囲気のお店で。

 

滝行 #ridehamamatsu #circlesjapan #立ち泳ぎで足パンパン

yohei hattoriさん(@dash100m_ohage)が投稿した写真 –

 
おかわりドボンもありまして、

 

ナイスグラベル! #ridehamamatsu

yuki ochiaiさん(@occi_panda)が投稿した写真 –

 
お待ちかねのグラベル。

 

やっぱこれがないとね #ridehamamatsu #circlesracingclub #circlesjapan

Osamu Itoさん(@osamuitocom)が投稿した写真 –

 
やっぱりパンクはするけれど、協力プレーですぐ修理!
魔法のように空気が入るフレームポンプ、オススメですよ。

 

 
途中のミラーでみんなでワイワイ写真撮影タイムをして(この後カメラの電源が切れました)

 

くっそ楽しかった。それ以上の言葉は見つからない。 #ridehamamatsu #あらたまの湯

Tsuyoshi Watanabeさん(@jane1990t)が投稿した写真 –

 
ゴールしました!

 

ルートを載せておきますので、浜松に行った時は参考にしてみてはいかかでしょうか。

そんなこんなで無事に終わったCircles Long Ride。

次回も休日に開催予定です。またFacebook等で告知しますので、チェックをお忘れなく!

改めて参加してくれた方、ルートを引いてくれた修さん豪さん西さん、本当にありがとうございました!

明日は日曜日なので12時からの営業です。

それではまたCirclesで!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧