来店予約はこちら

Pelago Commuter Front Rack

 
週末の雨予報を見事に裏切った秋晴れの名古屋。
吹く風は気持良く、外へ出て遊べ!と言わんばかりの週末。
 
そんな外遊びにピッタリなフロントラックが入荷したのでご紹介します。
 

dsc_6103

Pelago Commuter Front Rack/ペラゴ コミューターフロントラック¥14,500(税抜)
 
ペラゴは以前ブログで車体をご紹介しましたが、車体だけではなくフロントラックやリアラックなども作っています。
 
dsc_6107
ペラゴが提案しているコミュタースタイルのバイクはもちろん、26インチから28インチのどんな自転車でも美しくつけられるようにと、大小さまざまな小物が付属しています。実はこの写真のフォークへの取り付けパーツはキーホルダーにして栓抜きになるという優れもの。使わなかったパーツは是非栓抜きに使って下さい。
 
dsc_6128 
天板は幅330x奥310と広めに作ってあるので、大きめのバックパックや、箱も乗せられそうですね!もちろんRALのGR LOADERもマッチします。
 
dsc_6138 
そしてこのペラゴラック、天板下にパニアバッグがかけられるようにステーがついています。
天板に荷物をおいて、両サイドにパニアをかけられるので、かなり量の荷物を運ぶ事が出来るので、キャンプライドにもバッチリ!(ステーに引っ掛けるフックの場所が動かせないパニアバッグは取り付けられない可能性があります。)
 
RALのEX LOADERDL LODERはフロントラックへのローディングも考慮した絶妙なサイズ感に設定しているだけでなく、ステーにかけるフックが移動できるのでバッチリです!
 
dsc_6094 
是非、日々の通勤や街へのお出掛け、そして週末のピクニックライドからキャンプライドまでガンガン使って下さい!!

アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧