来店予約はこちら

前夜祭は英語だとeveってちょっと味気ない感じ。

 
20161119-1
来ましたね。

GIRO SYNTHE/ジロ シンセのMASH SFカラー。日本には各サイズ10個ずつしか入荷しなかった限定モデルです(この文を書いている途中で早くもお嫁に行きました)。
ロードモデルとして最上級モデルであるSYNTHEに衝撃を緩和するMispテクノロジーを搭載。エアロ効果とベンチレーションを考慮した上で300gを切る軽量ヘルメット。

で、もちろんMASHメンバーは被ってます。ツール・ド・フランスにも現れたと思えば、こんな雰囲気も出せちゃう懐の深いヘルメット。

 
MASHといえば、去年の今頃でしたね。MASH JAPAN PREMIERE、そしてMASH ART BOOK 2015のリリース。名古屋ではScreening Party&Alley Catで多くの皆さんに盛り上がっていただきました。もう一年か…という感じです。時が経つのも早いですね。
 

…最近アーレイキャットやってなくないか?と気づいてしまったあなた。いい勘してます。来週末は野辺山CXですが、再来週はなんでしょうか?
 
そうです、Circles 10th Anniversary Party!!
というわけで、前夜祭のお知らせです。
 
The Night before #we10vecircles
【日時】12/2(金曜日) 21:00~
【詳細は後日!!】
【予定を空けておいてください!!】


周年のために皆さんから頂いた写真を見ても、NUTs!やBangking!の写真が多くて当時を知らない僕としては少し羨ましくなったりもします(笑)。
 
2日連続で夜のお誘いですが、せっかくなのでみんなでアーレイキャット!!もちろんどんな自転車でも構いません。Road、CX、ATB、BMX、Track…and ママチャリ。 外で元気に自転車で遊びましょう!
 
20161119mash-1

STAY TUNED!!

アバター画像

shiga
志賀 正太郎


志賀 正太郎の記事一覧