来店予約はこちら

GOOD NEWS をお届けします


 
最近(2016年末)、iPhoneアプリストアのランキングを見ていると有料アプリの1位が、”広告を消す”アプリですね。確かに無差別18禁広告はひどいなと思いますし、ケータイの場合は通信量の増大にもなるので、有料アプリを買ってまで広告を消したい気持ちもわかります。

個人的には広告はクリエイティブの結晶であり、世相を映す鏡のようなものだと思ってどんなものでも興味をもって見てしまうタイプなので、どちらかというと自分のページ閲覧履歴から趣味嗜好にあったもののみ表示される、行動ターゲティング広告といわれる仕組みの方が世界が狭くなりそうで苦手です。
 
amazonなんかでもよくある”これを買った人はこれも買ってます”という、データに基づくオススメはとても便利なので、サークルズWEBSHOPの方でも半自動で表示していますが、ターゲティング広告同様に盲信は思考停止や没個性の元ですので、実際に自分に必要なものは何なのか、機能や費用は妥当か、製品やブランドの背景はどういったものか、という事をしっかり踏まえて比較検討する事も買い物のひとつの醍醐味だと感じています。
 
サークルズは買い物をしていただく場所として、必要な物を必要な人へ、生産者の思いや技術をしっかり伝えられるように、店頭やWEBやイベントなどでしっかりとコミュニケートしていきたいと考えています。 そしてそれにはどうしても広告や広報が必要であり、扱う商品の特性上、伝えたい事が本当にたくさんあって、BlogやSNSの投稿が多くなりがちです。Facebooktwitterinstagramも駆使して発信していますが、どうしても雑多な情報に混ざって流れといってしまいます。

そこで情報伝達をより確実なものにするために、最近ではメールマガジン – GOOD NEWS MAILに力を入れています。
 

  • WEBSHOPの割引クーポン
  • ご紹介前の新入荷情報
  • ブログ記事まとめ
  • おすすめイベント情報

 
など、メルマガだけの情報も多いです。
これまで特定のお客様にお送りしていたセール案内などのハガキは、次のお正月を最後にGOOD NEWS MAILに切り替える予定です
ご登録がまだの方はこの機会にご登録お願いします。

※ケータイ・キャリアメールのdocomo.ne.jpezweb.ne.jpsoftbank.ne.jpでは受信できない可能性が非常に高いので、PCでもチェックできる個人メールアドレスでのご登録をお願い致します。
 
アドレスを書き込み登録ボタンを押すと、登録確認メール(英語)が送付されますので、メール中のYes~のボタンを押して登録を完了してください。
 

GOOD NEWS MAIL


登録解除は下記のページのUnsubscribeからお願い致します。
https://circles-jp.com/good-news-mail/
 
 

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧