2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

Bike to 森、道、市場、説明会開催のお知らせ!

 
こんばんは、ナベタクです!
寒い日々が続きますが、みなさん自転車乗ってますか?
 
僕はというと、先日のBlogでご紹介したドキドキ同伴ライドの女の子が「自転車で山を登りたい!」と言っていたので、サポートするべく一緒にライドに行ってきました!
 

今日は自転車女子の峠チャレンジライドのサポート! #circlesjapan #outsideisfree #konabikes #bikegirl

Watanabe Takutoさん(@nabetak100)が投稿した写真 –

 
ただ山を走るだけのトレーニングライドだったら、たぶん自転車嫌いになってたなぁ〜笑
のちほど改めて紹介させてもらいますが、ひとまずおつかれさま! 頑張ったね!
 
サークルズはそんな自転車に乗って楽しみたいという女性を全力で応援します!
些細なことでも聞いてくださいね。 親身になって相談に乗らせていただきます。
 
さて、このライドを通して改めて「自転車」がきっかけで集まった仲間と走って、ワイワイすることって楽しいんだなーと思ったりした僕は、5月に開催されるBike To 森、道、市場って、まさにそれそのままじゃん! ということを思い出してしまいました。
 

 
開催まで4ヶ月も前のこの時期に、既にチケットを買って参加表明をして頂いている方も多数いらっしゃいます。 本当にありがとうございます。 ですが、この楽しいイベント、もっとたくさんの人に参加してもらいたいので、2月19日(日)にBike To 森道市場の説明会を行います!
 

【Bike To 森、道、市場ライドツアー説明会】
日付:2月19日(日曜日)
時間:18:00〜
持ち物:メモ用紙、筆記用具
料金:ワンドリンク制(一部メニューを除く)

 
アーリーバーズで18時からとなります。お一人さま1ドリンクのご注文をお願いしますが、その場でライドツアーにお申し込み頂けた方には差額分引いてチケットをご購入いただけます。もちろんご購入いただいている方には1ドリンクは無料です。詳しい資料も配布予定です。
 
チケット購入したけど質問しておきたいことがある方、参加を迷っている方、担当者の顔を見ておきたい方、ビール飲みたい方etc…ぜひお待ちしてます!
 

 
暖かくなってくる3月には輪行ワークショップを兼ねた輪行ライドなど、参加型のイベントをご用意して、開催までにライドを楽しく学んでいけたらと思います。 ちなみに、サークルズチケットセンターでのお支払はクレジットカードのみとなりますが、クレジットカードをお持ちでない方で、ライドツアーに申し込みたい!という方は店頭でもお支払いできますのでお気軽にご相談ください。
 
現段階でもわからないことがあった場合は、お気軽に電話やメール、店頭でもご質問くださいね! 僕がなんでもお答えします!
 
それではまたお店でお会いしましょう! 女子ライドの続編もお楽しみに!
 

キーワード

関連記事