来店予約はこちら

みんなで走ろう!マンスリーライドのお誘い。

 
暦の上では立春を過ぎ、まだ寒い日が続いてはいますが、それでも自転車に乗っていると、季節は確実に春へと向かっていることを肌で感じられますね。
  
自転車を始めたばかりの方や、これから始めようと思っている方、そして名古屋へ越してきたという方にとって、「どこか走るのに良いルートはないかな?」「どんな格好で走ると良いだろう?」といった色んな疑問があると思います。 速く走ったり、登りに挑戦したり、未舗装路走ったり、もしくは美味しい食事や絶景を求めて走ったり、走り方のスタイルは人それぞれだと思いますが、みなさんが自転車を使って人生を楽しく豊かなものにしていくために、今日はサークルズから皆さんへ、マンスリーライドのお誘いです。
 
マンスリーライドでは毎月第2日曜日にどなたでも気軽に参加できるサンデーモーニングライドを、そして第3日曜日には少しチャレンジングなCRCライドといったように、2つのコンセプトに分けて毎月それぞれが趣向を凝らしたライドを企画します!
 
 

SUNDAY MORNING RIDE!!

毎月第2日曜日は、ジャス&タカプレゼンツのサンデーモーニングライド。 自転車に乗り始めたばかりで、色々と不安だなぁというあなた。 トレーニングとかレースには興味が無いけど皆で一緒に走りたいなというあなたに向けた、気軽に参加できるイージーライドです。 気になるコーヒーショップに皆で行ったり、みんなで食事を持ち寄ってピクニックライドをしたり、ママチャリでもなんでもOKなお気軽ライドをみんなで楽しみましょう!

 

CRC RIDE!!

毎月第3日曜日はシゲ&ナベタクプレゼンツのCRCライド。 朝8:00にアーリーバーズに集合してライドに出掛けましょう! SUNDAY MORNING RIDEに比べて、もう少しアクティブに走りたい!という方にお薦めのライドです。 毎月行き先やライド内容は異なりますが、時にはグラベルだったり、ロングライドだったり、四季折々の様々なライドの楽しみ方を提案して行きます! 

 
みなさんと一緒に走り、自転車を通してみなさんにとっての新しい出会いや発見の場になると同時に、参加していただいた皆さんの人の輪が大きく広がっていくような機会にしたいと考えております。 もちろん、サークルズで自転車を買っていないという方もお気軽にご参加いただけます! ご不明な点はお気軽に店頭でスタッフまでお尋ねください。
 
初回の今月、サンデーモーニングライドは少し予定を変更して2/26(日)に、そしてCRCライドは予定通り2/19(日)に開催致します! 毎月詳細については、開催が近づきましたら追ってご案内していきますのでどうぞみなさまよろしくお願いします!
 
そして、今週サンデーモーニングライドを開催しないのにはワケがあります!
 
松原の姉妹店、カルチャークラブパインフィールズマーケットにて女性向け自転車ワークショップ『FIX LIKE COOK』を定期的に開催し、自転車を毎日の生活に上手に取り入れ、楽しく走ったり、遊んだりしているバイクガールズたちが楽しそうなライドを企画をしてくれました。
 
 
グループに分かれて、日曜日の名古屋を楽しむというテーマに基づいたチェックポイントを巡るというライドは、メンバー同士で相談したり、寄り道をしたり、おすすめのお店や好きな場所があれば、情報交換し合いながらそれぞれのペースでグループライドを楽しめます!
 
Hello Sunny Sunday!!についての詳細はこちら。
 
『Hello Sunny Sunday!!』
2017/2/12(日)
▷集合 14:00 Pine Fields Market
▷参加費 ¥500(コーヒー1杯、クッキー付)
▷持ち物 ヘルメット(持っていない方は一度PFMまでご相談ください)
※雨天は中止になります。自転車走行中の事故や怪我は自己責任になりますのでよろしくお願いします。
 
こちらもサンデーモーニングライド同様、どなたでもお気軽にご参加頂けます。 オーガナイズしている彼女達が本当に自転車を通して日々楽しそうに生活しているのを見て、私たちはいつも力をもらっています。 是非ともご家族でのご参加や、特に女性のみなさんにはご友人をお誘い合わせの上ご参加頂きたいと思います。
 
サークルズのマンスリーライドともども、みなさまのご参加をお待ちしております!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧