来店予約はこちら

デリバリー of ラブ by Daisy Messenger

 

 
甘酸っぱい中学高校時代のバレンタインデーの青い春を思い出しながら、もっと純粋な好き!とか愛してる!とかアガペーとかいつもありがとう!とかを、恥ずかしがらずに、ちゃんと伝えたい、たとえそれが、バレンタインデーという魔法の(商売の)1日のチカラを借りてでもあの頃のように!、と思うわけです。
 
もともとバレンタインはそういう、愛の告白だけではなくて、常日頃のありがとうを伝える日でもあります。それを聞いて、ハッとした人、ちゃんと伝えてないなって思ったならば、サークルズのギフトであれば、まだまだ間に合います。
 
サークルズのWEBショップ、もしくは店頭で依頼があれば、ご購入いただいた商品を当日配送する事が可能です。
Amazonより速い当日配送を担ってくれるのは、名古屋が誇るメッセンジャーカンパニー、デイジーメッセンジャー
 
メッセンジャーというのは、自転車で荷物を配送する職業ですが、本来の意味は読んで字のごとく、メッセージを伝える人=使者なんです。本当にこんな日にぴったりの職業です。
 
期間限定ではなく、いつでもこの配送オプションはご利用いただけるのですが、せっかくのバレンタインということで、PFMと共同で、バレンタイン特別ギフトと共に、名古屋市内一律500円の当日配送キャンペーンを実施します。
 
もちろん、ギフト商品以外のお買い物も、名古屋市内から期間中に頂いたご注文は同様に当日配送致します。
 
例えば、お店の営業時間内に買いに行けない!という方や、出先でパンクしてしまって、スペアチューブを持っていなくて困った!といった時にも、サークルズのウェブショップとデイジーメッセンジャーの当日配送サービスをご利用頂ければ、チューブ1本からでも、僕らの愛を込めてお届けします。
 
人口200万人の名古屋は、もちろんトヨタのお膝元でもあり車中心の社会。 確かに道は広いですが、それでも中心部においては自転車の効率の良さにかなう乗り物はなかなかありません。 インターネット上でポチッとすれば、翌日には必要なものが手に入れられたり、便利なサービスが様々にある今という時代だからこそ、ここ名古屋で、自転車という地球環境に優しい乗り物で街を動かしていきたいと思いますし、そんな身近なサービスを上手に使ってくれるヒトが少しでもいてくれたら、少し名古屋の街が変わっていくのだと思います。
 

 

DELIVERY of LOVE by Daisy Messenger


 
受付期間:2/13(月)AM10:00〜2/15(水)PM15:00ご注文分まで

対応エリア:名古屋市内

当日配送料金:一律500円
 
ご利用方法①:WEBSHOPの配送選択でデイジーメッセンジャーを選択してください。
ご利用方法②:プレゼント配送の場合は配送先のご記入もお忘れないように。お支払方法選択でクレジットカード支払いを選択してください。
ご利用方法③:自分へのプレゼント♡として配送希望の場合はお支払方法でメッセンジャー代引きもご利用頂けます(代引き手数料無料)。
 
注意事項
配達可能な時間帯は10:00〜19:00までとなります。時間指定についてはできるだけ受け付けますがご希望に添えない場合もあります。
・当日配送分の受付時間は15:00まで。それ以降のご注文は翌日配送となります。 また、再配送はいたしませんのでご不在の場合はポスト投函になりますのでご了承下さいませ。
 

 

バレンタイン特別ギフト

 
DELIVERY of LOVE 特別ギフトセット ¥2,100

 
ご購入はこちら

 
PFM特製のバレンタインチョコクッキーと、RAL Tabbyがセットになったギフトパックで日頃の感謝を伝えませんか?
 
愛を伝える使者が来てくれたら、それはちょっと特別な日になるはずです。
サークルズとデイジーメッセンジャーの当日配送サービス、ぜひ一度お試し下さい。
  

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧