来店予約はこちら

今週の日曜日は、
Sunday Morning Ride!!

今週末の日曜日はマンスリーライドである Sunday Morning Ride!! の開催です。

 

担当するのはもちろん、Jus & Taka。
今までグループライドをメインとしたコンテンツでしたが、もっとアーバンにもっとゆるーくやろうと考えています。 少しづつ春を感じるようになってきましたし、初回の今回はみんなでピクニックライドをしませんか?

 


Sunday Morning Ride!!
~ Potluck Party ~
 
2月26日(日曜日) AM9:00集合(15:00戻り予定)
集合場所:サークルズ
目的地:庄内緑地公園

持ち物:みんなでシェア出来るお食事を1品お持ち寄り下さい。
※ヘルメットなどライドに必要な装備はお忘れなく!

 

サークルズから約5~6kmほどの庄内緑地公園までのんびりライド。

ポットラックパーティーという名の通り、みなさんそれぞれ一品お持ち寄り頂き、みんなでシェアしましょう。 Takaは熱々の湯豆腐を、ジャスはその場でコーヒーをお淹れします。 先週の休みにキャンプライドをしてきましたが、やはり外で調理して食べるごはんはいつも以上に美味しく感じるもの。

 

つい最近自転車に乗り始めたばかりという人も、名古屋に越してきたばかりでまだ地理感覚がないという方も、お気軽にご参加頂き、老若男女問わず色んな方々との出会いの場になればと思います。 また、その日は姉妹店のCultureClubで女性限定の講座 FIX LIKE COOK もございますので、ライド後にぜひご参加下さいませ。
FIX LIKE COOKは、完全予約制になっています。
*ご予約は、こちらのフォームフェイスブックのメッセージまたは直接お電話でお願い致します。*

 

どうぞみなさまのご参加お待ちしております!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧