来店予約はこちら

春の”ス”パン祭り開催!!とBIKE TO MEIJYO RUNNINGのお知らせ。

ジャスです!!
 
花粉を感じる今日この頃。
すっかり春めいてきましたね!!
 
2月のオーバーホールキャンペーンはおかげさまで大好評!!
想像を上回るオーバーホールのお預かり台数に、ピットは毎日大忙しで嬉しい悲鳴をあげております。
ここでさらにもう一発!春のスペシャルキャンペーン開催です!!

新年度はスタートダッシュ!!気分一新!!新しいホイールで走り出して頂きたい!!と言う事で!!

 

春のスパン祭り!!

憧れのあのハブで!
狙っていたあのリムで!
お得に!早く!おニューのハンドスパンホイールがゲットできちゃうって言うこの企画!!

キャンペーン内容
・店頭在庫リム、ハブ、スポーク、 ニップルでご依頼頂けた場合、通常納期1週間~10日程を納期3日でお渡しいたします!
(お取り寄せ商品があった場合はパーツが揃い次第3日でお渡し。)
・当店でハブ、リム、スポーク、ニップルを揃えて頂いた場合、通常工賃1weel¥3,000〜が工賃無料!!
しかも、スプロケットの取付けやタイヤの取り付け、ディスクローターの取り付けなどホイール交換に伴う全ての工賃を全て無料とさせて頂きます!!
・期間 3月4日(土曜日)〜3月31日(金曜日)
サークルズWEBショップでも超絶お得なホイールをご用意しております!!
 

ご購入はこちら

 
是非この機会をお見逃しなく!
駆け抜けろ新生活!!

そして!!

3月5日の日曜日はトモヤンプレゼンツBIKE TO MEIJYO RUNNING

朝9時にアーリーバーズに集合して名城公園まで自転車でのんびりライド。1周1.3kmの名城公園ランニングコースを3周〜5周走る予定です。会話出来るペースで走りますので体力に自身が無くても全く問題なし。着替えなどの荷物は預かりますので御心配なく。

3月もイベント盛り沢山でぶっ飛ばして行きますよー!!
皆様のご参加心よりお待ちしております!!

アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧