来店予約はこちら

SundayMorningRide!!
~ PotluckParty ~

 
先月より毎月定例で開催している マンスリーライド。

先週は トモヤンプレゼンツ BikeTO MEIJO RUNNING、そして第2週目の今週末は SundayMorningRide/サンデーモーニングライド です。 今回の内容も前回と同じく PotluckParty/ポットラックパーティー を開催いたします。
 
 
サークルズから約5~6kmほどの庄内緑地公園までのんびりグループライド。 ※今回は名古屋シティーマラソンの為、前回とは違うルートで行く予定です。
そしてポットラックパーティーとはその名の通り、みなさんそれぞれ一品お持ち寄り頂いてみんなでシェアして楽しむピクニックみたいなもの。 もちろんお持ち頂ける方で構いません。

そして今回は2つのワークショップを用意しております。
 

  
・JUSのコーヒードリップ講座
サークルズ近くにあるコーヒーショップ マナブコーヒーさん の豆を使って、アウトドアで淹れる美味しいコーヒーを伝授。
・TAKAのハンモック体験
ハードルが高いと思われがちなハンモック。 しかし僕が使っているENO(イーグルネストアウトフィッターズ)のハンモックは5分もかからずとも設置出来るんです。 何よりハンモックで横になるとゆりかごの様に揺れて心地良いんですよね。 気づいたら寝てるときもしばしば。 ぜひ試してもらいたいですね。

 
そして今回もJUSがソーセージを焼きまくり、Takaが湯豆腐を作ります。
週末は天気も良く、ピクニック日和です。
初めての方でも気軽に参加できるピクニックライドとなっておりますので、みなさまのご参加お待ちしております!!
 

Sunday Morning Ride!!
~ Potluck Party ~

 
3月12日(日曜日) AM9:00集合(15:00戻り予定)
集合場所:サークルズ
目的地:庄内緑地公園
※ヘルメットなどライドに必要な装備はお忘れなく!
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧