来店予約はこちら

今夜のヘッジホッグダイナーと明日のBike to 橋の下音楽祭!!

 
お久しぶりです!
JUSです!
 

 
きたっ!!
今夜のヘッジホッグダイナーはA.cocotto/エーココットのかき氷!!
 
メニューはキウイ杏仁ミルク、黒糖ジンジャーパインにタピオカミルクティー!!
どれにしようか迷っちゃいますねー!
 
そうそう、さっきアリバのケイティーに聞いたら、ここ最近のかき氷フリークは4杯5杯普通に食べるんですって!
すごいですね…さすがのJUSもびっくりです。
 
しかし、今日は限られた時間と席数でたくさんのお客様にかき氷を楽しんで頂きたいというA.cocottoアユちゃんの想いから、1回のご注文でお一人様2杯までとさせていただきます。それでも食べたい人!!1度席を空けて頂き、再度ご注文下さい!
ご協力お願い致します!!
 
もちろん、美味しいお酒や、おつまみもご用意しておりますのでみんなで乾杯しましょっ!!
 

そして明日はBike to 橋の下音楽祭!!
 
無料・投げ銭制で、DIYにより作り上げられる大衆芸術音楽祭。毎年音楽好きやフェス好き、祭り好きだけではない様々な人々のクロスオーバーの場となるのが橋の下世界音楽祭だと言われています。
 
橋の下音楽祭が1番盛り上がる土曜日の夕方に到着予定です!!
距離としては30kmほど、厳しい登り坂のあるルートでもないので長距離乗ったことがない、という方も安心していらしてください!!
 

#BikeTo 橋の下世界音楽祭 2017

 
日付: 5/27(土曜日)
集合: 15:30@サークルズ
出発: 16:00 予定
現地到着 18:00 前後を予定
持ち物:ヘルメット、ライト、鍵、輪行で帰る方は輪行袋
※到着後、現地解散の予定です。
※終演後、スタッフは輪行または自走で名古屋市内へ戻る予定ですので不安な方はご相談ください。
 
それではまずは今晩、ヘッジホッグダイナーでお待ちしております!!
 
バーイセンキュー!!
 
 
 

アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧