来店予約はこちら

Try QUOC / NIGHT Campaign!!

 
長かった開発期間を経て、ようやくこの春より販売が始まったQUOC / クオックのパフォーマンスロードシューズ、NIGHT / ナイト
 
 
おかげさまでご好評をいただいており、第一便には間に合わなかったホワイトカラーも加わり、現在は全ラインナップが出揃っております。
 
彼らの十八番であるレザーアッパーモデルの履き込むほどに馴染んでいくさまは、レザーサドルのそれと同じく、乗れば乗るほどライダーの足型にフィットし、ロングライドや長きに渡り使い込むことを想定してもシューズを非常にお勧めできるものです。
 
そして今回のナイトで新たに用いたマイクロファイバーアッパーのモデルは、レザーには劣るもののそれでもなお足に馴染む履き心地を備え、レザーに比べて軽く、そして汚れなどの手入れもしやすくできているので、より多くのサイクリストにお勧めできるものとなっています。
 

 
 
以前のポストにもある通り、私自身はマイクロファイバーを履いておりますが、その足通しは想像以上にストレスがなく、今では履き込んでだいぶ馴染んできました。 これから夏へ向けて、熱がこもることを危惧される方もいらっしゃいますが、アッパーとソールにはベンチレーションが備わっており、通気性もよく、夏場はシンセティック系のソックスと組み合わせれば快適にライドを楽しむことができます。
 

 
気になるフィッテングに関しては、クオックの従来のラインナップにあるFIXED / フィクスドのラストを元に作られた、クオック独自のサイズ表記となります。 このモデルは従来なかった40(24.5cm)サイズもラインナップされており、より多くの方にお求めいただけるようサイズレンジが広がっているのもポイント。
 
サイズ:Quoc Pham独自のサイズ表記です。
40(24.5cm) – 41(25.5cm) – 42(26.5cm) – 43(27.5cm) – 44(28.5cm) – 45(29.5cm) – 46(30.5cm)

 
もちろん、サークルズ店頭では全てのカラー・サイズ共に揃えておりますので、まずはぜひ一度ご試着ください。 そして、遠方にお住いの方にも安心してお買い求めいただけるようにキャンペーンをご用意しました。
 


Try QUOC / NIGHT Campaign!!

 
QUOC製品をWebshopにてお買い求め頂いた際、万一サイズが合わなかった場合はサイズ交換無料にて対応させて頂きます。(往復の送料は当方が負担致します。)
 
期間:6月16日~6月30日
 
対象商品:NIGHTはじめその他のQUOC全商品が対象となります。
  

ご購入はこちら

 
※在庫が無くなってしまった場合は別カラーに変更頂く場合もございます。
※2回目のサイズ交換については往復の送料をご負担下さい。

  
サイズがわからない、という点でご購入を迷っていた方は是非この機会をご利用ください。
ご不明な点があれば、Contactよりお問い合わせも承りますのでお気軽にどうぞ。
 
梅雨が明けてすぐにライドで活躍するシューズですのでこの機会をお見逃しなく!
 

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧