来店予約はこちら

PATAGONIA HOUDINI PULLOVER

 
Patagoniaのトレイルモデル Houdiniシリーズ は、ランニングやライド時だけでなく普段着としても着れる重宝するアイテム。 特にプルオーバータイプは、ジップタイプのものよりも軽量で、レイヤードしやすい隠れた優等生なのです。
 
 
運動時においてジャケット内部を快適に保つ透湿性、リップストップナイロンの耐久性、99gという軽さ、ぼくが思う Houdiniシリーズ の良さは様々なアクティビティで服が必要とする機能がバランス良く備えられているところ。
もちろんDWR処理された生地は、高い撥水性を備えているため急な天候の変化にも対応します。

 
 
冒頭でお伝えした様にレイヤードの仕方は様々。 写真の様にジャケットを上に羽織ったり襟つきのシャツを中に着たりとカーディガンの様なイメージで使え、またカラフルなカラーがさし色になるのが嬉しいですね。
 
 
そして便利なポケッタブル使用は、サラリーマンが折りたたみ傘を持ち歩く様にカバンに忍ばせておくことを可能とします。 日常からアウトドアアクティビティには1着は抑えておきたいウインドブレーカーなのです。
 

そんなHoudiniシリーズ、
旧カラーにつき 在庫品全て30%off にてご案内しています。

 
特にウィメンズモデルは豊富なカラーからお選びいただけます。 ライドからランニングや日々の通勤など色んな場面で取り入れやすいアイテム、旧カラーとは言ってもその機能性は変わらないので、ご自身にフィットするサイズがあればこの機会をお見逃しなく!
 

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧