来店予約はこちら

Twin Six2018 Spring&Summer プレオーダー

 
 

アメリカはインディアナ州、ミネアポリスに拠点を置くサイクルアパレルメーカー TWIN SIX / ツイン シックス より一足早く2018年春夏の新作の便りが届きました。
 
オルタナティブなサイクリングウェアを作るツインシックス、レーシーなタイトフィットではなく、少しゆったりとした独自のフィット感のジャージは初めての1着としてはもちろん、グラベルライドやキャンプツーリングなど、そのライドスタイルを問わず純粋に自転車に乗ることを楽しめます。 サイクルジャージをはじめビブショーツ、ウォーターボトルなど様々なアートワークで彩られたアイテムが多くラインナップされているのも特徴です。
 
そんなツインシックス、2018年からの大きな変更点として、メンズ、レディースのアートワークが全て統一されたました! そのためレディースモデルのラインナップが今までに以上に充実したものになり、またサイクルジャージと同じアートワークで彩られたビブショーツもメンズ、レディース共に多数ラインナップし、テクニカル キャップ、ソックスなどを揃えトータルコーディネイトがより一層楽しめるものになっております。
 
 
おかげさまで毎シーズンお問い合わせも多くいただいており、今回はプレオーダーの受注を承ります! また、プレオーダーの特典もご用意しております!
 
 

 
TWIN SIX 2018 Spring&Summer プレオーダー

 
サークルズ店頭にて2018春夏のアイテムのカタログをご覧いただき、お好みのアイテムをご予約いただけます。
普段一緒に走られる仲間や、チームキットとしてお揃いのジャージをお探しだった方は是非この機会をご活用ください。
 
10月8日(日曜日)まで、サークルズ2Fテーラードにてプレオーダーを承ります。
尚、3月下旬の入荷を予定しております。
 
プレオーダー特典
 
プレオーダー期間中にジャージをご予約いただいた方にはお揃いのアートワークのボトルを、
ジャージ上下でご予約いただいた方にはお揃いのアートワークのキャップをプレゼント致します!

※お揃いのアートワークのラインナップがない場合はお好みのものをご指定ください
 


 
メインプロダクトである様々なアートワークがプリントされた半袖ジャージは、初めてジャージをお求めの方にはもちろん、例えばライド仲間やチームの皆でお揃いで着たいという方にもオススメできるものとなっております。 ツインシックスのアイテムは、春夏そして秋冬と年2回の入荷となりますので、気になる方は是非足をお運び下さい!
 

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧