来店予約はこちら

年末年始の営業案内。

 
おかげさまで11周年を迎えることができました。 例年であれば周年祭という形で宴を催していましたが、今年は#BikeToお礼という形で、お世話になったみなさんの元へ感謝の気持ちを伝えるため、スタッフそれぞれができる限りの場所へ自転車で会いに行くという形にかえさせて頂きました。
 
こうやって見返すと、どれだけ多くの方々に日々支えられているか、そしてなぜ我々がこの名古屋で自転車に乗って生活をしているかが見えてきます。 まだまだ思いを伝えきれていませんが、改めて皆様に感謝するとともに、当たり前を当たり前とせず、時には自分たちで作り上げてきたものを壊す努力やアイデアを持ち続け、日々精進してまいります。 今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。
 
 
さて、みなさん年末年始はどうお過ごしになりますか? 年末年始の休みを利用してたくさん自転車で遊ぼうと計画をしていらっしゃる方も多い事かと思います。 ライドに必要なものでお買い忘れがないように! 年明けのシクロクロスレースへ向けて仕上げていくぞという方も、散策ライドで今まで踏み入れたことのないところへ行ってみようという方も、スペアチューブは多めに買い込んでおいて年を越しましょうね。
 
早いもので、今年もあと僅かとなりましたが、年末年始の営業案内です。
 

年末年始の営業案内
 
12/27(水):PFMスイーツデー(年内最終)
12/28(木):年内最終営業日 10:00〜20:00
(木曜日ですが営業致します!)
 
12/29(金)〜1/4(木):お休み
 
1/5(金):年始の営業スタート 10:00〜20:00
(EARLYBIRDSも10:00オープンとなります)
 
以降、通常通り営業となります。


 
Webshopも店舗同様となります。 28日の13:00までにご注文頂きましたら年内に発送致します(決済の確認ができたもののみとなりますのでご了承ください)。 それ以降のご注文は1月5日以降順次発送する形となりますのでご了承下さいませ。
 
28日まで営業しておりますので、皆様お買い忘れのないように、スタッフ一同ご来店お待ちしております!
 

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧