来店予約はこちら

東京台湾名古屋 at ヘジホ

自転車屋サークルズの一角には、美味しいアメリカ的朝食が食べられるアーリーバーズブレックファストがあるのはもちろん皆さまご存知ですよね。
 
先日ちょっとお休みして、大きな音を立ててキッチンの拡張工事をしていましたが、新メニューになってパワーアップしてオープンしてます。
 
そして、毎週金曜夜はヘッジホッグダイナーと名前を変えて美味しいゴハンとお酒が楽しめるお店に変身します。さらに頻繁にスペシャルゲストを呼ぶイベントを開催しています。
 
これまで名古屋近辺で活躍する人がメインだったんですが、ついに東京から参加してくれるフットワークの軽い料理人が登場!
中目黒駅前にある台湾料理の人気店「東京台湾」です。
 

 
ボスのスーさんを含め、個性的なスタッフ達がめちゃめちゃ美味しい水餃子や魯肉飯を作ってくれます。
ベーシックな台湾料理の細かいところ工夫がたくさんあって、特に名物の水餃子はMy best 水餃子 ever!!です。その他のメニューも絶品で、今回は持ち帰り用の餃子も含めて10品もあります。ぜひお腹を空かせて食べに来て下さい。
 

 
東京台湾名古屋
at ヘッジホッグダイナー (Google Map)
 
3月16日(金) 18:00~23:00 売切れ御免
東京的美味創作台湾食堂
東京台湾
(Facebook Page)
 


  
Instagram
@keita_earlybirds
@hedgehogdiner 
 
 

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧