来店予約はこちら

Good News Mail

写真さて、本日で2013 Circles Summer Saleも3日目となりました。
月曜日こそ天気も悪かったですが、この二日間いろいろな方にご来店頂き大変有り難く思っております。

そんなSaleの告知と合わせて、Circlesからちょっとしたお知らせが届いた方々もいらっしゃると思います。

そう、Circlesからは初となるメールマガジンを、ホームページ上から登録して頂いたお客様に宛ててスペシャルなお知らせを送らさせて頂きました。

その名も「Good News Mail」
兎に角これが初めてのメールとなりますので、登録したのに届いていないよ!という方もいらっしゃるかもしれません。
そんな方は一度迷惑メールに入っていないかどうかご確認下さい。
また、届いてはいるけれど文字化けしてたりで、内容がわかりません!
という場合は、お手数ではありますが、info@circles-jp.comまでご連絡下さい

そして登録されていない方、差し支えなければご登録をオススメ致します!
今回のような、ちょっとお得なお知らせや、耳寄りな情報が定期的に配信されますのでご興味ある方はぜひ!

では、Circles Summer Saleは8/4(日)まで続きますので皆様ご来店の予定を忘れずたてておきましょう!
サークルズ年賀2013入稿

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧