来店予約はこちら

母なる大地アフリカ!

20130731-115329.jpg
KONA AFRICABIKE THREE
¥52,500

KONAの最高のママチャリです。
ただのママチャリではございません。
この自転車の売上の30%がアフリカの医療に関わる人々に送られるKONAの
アフリカバイクプログラムのフラッグシップモデル。

高剛性のアルミフレームに内装3段変速、後部ラック、フェンダー
フロントバスケット、スタンドを装備。
機能面もコストパフォーマンスも文句無しのママチャリです。

只今セール期間中ですよ!車体だってもちろんセールの対象ですので
さらにお安くGETしちゃって下さい!

本日も皆様のご来店お待ちしております!!

アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧