来店予約はこちら

合言葉は【#hakushu_bikelore】

こんにちは!!

いよいよ今週末が白州バイクロア4
天気が気になるところですが毎年天気のいいバイクロア!
心配はしないことにしておきます。
当日は最高のロケーションで思う存分自転車を楽しみましょう!!

レースだけれど勝ち負けにこだわらず、普段はなかなか味わえないようなグラベルを楽しめる最高の環境。

みなさん、そんな会場で試してみたいタイヤとか、バーテープとか、あそこのジャージ、あのTシャツとか、
とかとかとか

欲しいんだよなー、けど今からウェブショップで注文しても受け取れるかな〜って
思っていませんか?
チューブ1本、消耗品で必要なものがあれば実質送料が浮かせることもできちゃいます。
そんな貴方に!!

僕たちが直接バイクロアの会場に持って行きます!!


気なる商品を選んで頂きチェックアウトの際に、

【#hakushu_bikelore】

とクーポンコードを入力すると送料無料に!!
そしてCirclesバンダナもプレゼント!!
あとは会場のRALブースにて受け取って頂くだけ!!

ジャストアイデアなので期間が短くなってしまいますが、25日金曜日午前10時までのご注文が有効となります!!!

*お支払を金曜の午前10時までに完了して頂いている事を条件とさせて頂きます。
*もし、緊急事態で会場に来られなかった場合は送料着払いにて対応させていただこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

ぜひ使ってみたかったあいつやそいつ、あの子を!!!
ゲットしたその場で使える最高のチャンスなので是非ご活用を!!

 

そして去年に引き続きBike to バイクロア キャンペーンもあるのでお忘れなく!!


こんなに楽しいイベントに参加するならば、その交通手段はやっぱり自転車で自走でしょ!!!
というのはやっぱり無茶なのかもしれません。 でも、いるでしょ、自走で来る人!そんな挑戦をしてくれる人を応援するBIKE to バイクロアRALとしてサポートします。
当日ブースにて豪華景品をご用意させて頂いておりますので是非チャレンジしてみてください。

それでは皆様会場でお会いしましょう!!
 
 

アバター画像

yuya
高橋 侑也

全ての始まりはあの時トラックバイクに出会った時でした。 気付けば生業は自転車屋。 自転車を通じて出会った人々に楽しさも苦さも教えてもらっている最中です。 どんなライドもジャンルレスに遊べますが、スタッフの中では飛んだり跳ねたりトリックするのが得意!! 等価交換は大体ビールで換算!
高橋 侑也の記事一覧