来店予約はこちら

フェンダー職人への道。

JUSです。
 
初めて”本所”のフェンダーの取付けをした時を覚えてる。
いろんな袋に同じようなパーツ達が入ってる。
右が左で左が右か。
これは何で?あれは何だ?
 
マコさんの仕事を見て、まねて。それでも全く上手くいかない。
穴あけミスった回数も数知れず。
ここがカッコいい。これが美しい。
手取り足取り教えてもらった。
 

 
今日また1人、フェンダー職人に弟子入りした若いメカニック。
トモヤン師匠に手取り足取り。
 

 
ディスクブレーキから逃がすには?どのラインが美しい?ここがあーで。ここがこう。
 

 
お!きれいについたじゃねーか!
よし、合格。とガヤのJUS。
 
梅雨入り間近の東海地方。
フェンダー職人そろってますので是非ご指名下さい。
指名料は今の所頂きませんし、新人ディスカウントもありませんが。
 
マコさん?トモヤン?ユーヤ?セオ?
 
女性は是非アヤちゃんに。
 
もちろんBOSSの田中さんにもご指名下さい。
きっとよろこんでやってくれます。
 
フェンダー付けのご依頼、是非お待ちしております。
一生懸命に正しく、そして美しく付けさせて頂きます。

アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧