来店予約はこちら

Bottle’s!!

先週の休日は雨でしたが、
EarlyBirdsのKTがどうしても走りたいと言う事で土砂降りの中集合!
KTとHAPPYと3人で雨の中走りに行く事に。
20130807-202018.jpg雨だから走りに行かないだろうと気を抜いていた僕は、ボトルを忘れていました。
まあ、HAPPYも忘れていましたが。(笑)
熱中症になりやすい時期、しっかり水分補給する事が大切です。
ボトルを忘れるなんて以ての外ですよね。

そこで、気に入ってるボトルなら忘れないだろうと言う事で、
おすすめボトルをご紹介します。
DSC_0698Rouleur Bottles
22oz/¥2100、26oz/¥2625
ロードレースを素晴らしい写真と文章で伝えるイギリスのサイクリングマガジン「Rouleur」。
Specialized”Purist”製のこのボトルは、
水漏れが少なく、匂い移りが無く、BPAfreeとボトル内を清潔に保ってくれます。
ノズルがとてもしっかりしていて安心して使えます。
DSC_0717Cadence “Water Bottle”(Cross Roads)
21oz/¥1990
DSC_0732Cadence “GridPuristWaterBottle”26oz¥2520
オリジナリティあふれ、素晴らしいデザインセンスのCadence。
ポップな色はあなたの自転車に華を咲かせます!
DSC_0740
明日も暑くなりますので、水分はこま目に取ってくださいね!!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧