TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【RINGTAIL】New Breezer Vest 2.0!!

 
Photo By @itsmeseant
 
ロサンゼルスの雲ひとつない青空のもと、ダウンタウンを尻目にダートを駆け抜ける。 街から少しペダルを漕ぎ進めればそこには極上のシングルトラックがそこかしこにあり、もちろん時間があれば海を望める山まで足を伸ばすことだって。 自由な発想のもと、自転車と共に人生を楽しむのが彼らのスタンスです。
 
今回のアメリカ滞在最終日にはTEAM DREAMのみんなとダウンタウンからサンタモニカまでライドに行ってきました。 日本に比べて暑さは厳しいけれど、やはりあの清々しい天気のもとでのライドは、またそこへ足を運びたいと思わせるわけで、もちろんそこには会いたい人たちも大勢いるから、また近いうちにと心に誓いつつ、日本の梅雨を楽しもうと思う今日この頃。 そう、この梅雨を乗り越えれば夏が待っているのだから!
  
 
そうそう、ショップには以前ご紹介したRingtailのリニューアルしたジャケットに続き、同じ生地を使ったベストも入荷しています。
 

【RINGTAIL】 Breezer Vest 2.0 ¥19,000(税抜)

 
TEAM DREAMSeanGOLDEN SADDLE CYCLERYKyleがその仕掛け人であるRINGTAIL、Made in USAにこだわって自分たちが良いと信じれるものを作り続けている彼らですが、特にこのベストやジャケットは彼らを形容する定番アイテムと言えるもの。
 

 

特注のコーデュラ生地は伸縮性が飛躍的に上がったので、ジャストサイズで快適にライドできるだけでなく、寒い日は中に着込んだ状態でも上から羽織ることができます。 ジャケットとは異なり、ベストはダブルジップになっているので、走りながらジャージのポケットにアクセスもしやすいのもポイント。
 

 

もちろん、バックポケットに折りたためばコンパクトに納めることができるパッカブル仕様も健在。 このコンパクトさのおかげで、とにかくどんな時でも心配であれば持っておこうという気持ちになる心強いアイテムです。 いつもステムの根元にくくりつけています!
 
Photo By @itsmeseant
 
定番の3S Merino Jerseyも各カラー・サイズが揃っています。 是非RINGTAILのウェアに袖を通して、あなたならではの自由なライドを体現してみませんか?
 

 

Share

記事シェアする

at Random

関連する話題

TAG
COMMENT

コメント