来店予約はこちら

【TRAIL BUTTER】Tasting!!︎ Trail Butter vol.2

 
唐突ではありますが、現在、店頭にてTrail Butter / トレイルバター試食キャンペーンを行っております!

 

 
Trail Butterが日本で販売を始めてから約1年がたちました。
おかげさまでサークルズ界隈の沢山の方にその存在を知っていただくことができたと思っております。
 
ただ、まだまだ「名前は聞いたことあるけど、実際に食べたことがない」という方もたくさんいらっしゃると思います。 Trail Butterには様々な魅力があるのですが、やはり1番の特徴であるその「美味しさ」があり、我々としてもぜひ多くの方々に実際に食べていただきその美味しさを実感してもらいたいと思っています。
 
そんな思いから、昨年も好評だった「Tasting!!︎ Trail Butter vol.2」を現在サークルズ店頭にて開催しております。
 
ぜひこの機会にTrail Butterを味わっていただき、夏以降のアウトドア・アクティビティの持ち物リストに加えていただけたら幸いです。
 
とにかく、まず味わってみてください!
 
その美味しさは、自信を持ってオススメできます!
 

◆Tasting!!︎ Trail Butter vol.2◆

 
開催期間:試食用サンプル終了まで
内容:トレイルバター3種類の味見をしていただけます。
 
・ダークチョコレート&コーヒー
・クランベリー&サンフラワー
・メープル&シーソルト(ヴィーガンメニュー)
 
また期間中、抽選でトレイルバターオリジナルキャップがもらえる企画も開催いたします!
(詳しくは下記を!)

 
 
プラスして店頭にご来店いただき、商品を試食・ご購入いただいた方の中から抽選で1名様にトレイルバターオリジナルキャップのプレゼントを行いたいと思いますので、この機会に「試食→購入」で是非とも最高の補給食とキャップをゲットしてください。
 
 
また、メープル&シーソルトに限り、新しく1.15oz(約32g)のTrail Butter miniが仲間入りしており、こちらも店頭に入荷しております。 通常パッケージでは多すぎたり、大きいと感じていた方にとって待望のミニサイズ。 またジャージのポケットに入れやすく、ライドに持って行く際にとても便利な大きさですので、まず試してみようという方にもオススメです。
*こちらは3パックお買い求めいただくとオリジナルキャップの抽選にご参加いただけます。
 
皆様のご来店心よりお待ちしております!
 

アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧