来店予約はこちら

Sneak Peek…

Sneak Peek : 覗き見、ちらみせ、チラリズム
ss-DSC_9874-Edit
 
“Continental”という名のバイクを覚えていますでしょうか?
覚えているあなたは相当の ”Bike Geek” ですね。

まさしくその名詞を自転車界において有名にしたと言って過言ではない、2007年に始まったRapha主催の“Continental Ride”の存在は知っていましたか?(詳細はぜひリンク先でどうぞ。ライドはとてもハーコーですが、そこにはRaphaらしいSufferとBeautyが目一杯詰まっていると思います。) 
そのライダーでもあったポートランドの2人のリアルサイクリスト兼ビルダーが新たな名称の元にタッグを今年から正式に組みました。
順調にいくと来週には全てをお見せ、お伝えすることが出来るはずなので今しばらくはお待ちくださいませ。

 

じつは私が一番楽しみなのかもしれませんが。。。

 

アバター画像

kyutai
田中 慎也

空転する思いと考えを自転出来るところまで押し上げてみた2006年。自転し始めたその空間は更なる求心力を持ちより多く、より高くへと僕を運んでいくのだろうか。多くの仲間に支えられ、助けられて回り続ける回転はローリングストーンズの様に生き長らえることができるのならば素直にとても嬉しいのです。既成概念をぶっ飛ばしてあなただけの自転力に置き換えてくれるのなら僕は何時でも一緒に漕ぎ進めていきたいと思っているのだから。
田中 慎也の記事一覧