来店予約はこちら

【2018 SUMMER STORM SALE!!】

 
この週末は、フジロックをはじめ、各地で様々なイベントが予定されていますが、台風の動きが少し心配ですね。(今夜のフジのサカナクションは最高でした! YOUTUBEでみれる時代になっているのに感動!)
週末ライドの計画を立てていた方の中には予定を変更された方もいるかもしれません。

でも安心してください! サークルズに足を運べば、良いことがあります!
 
台風がやって来るのであれば、僕らが台風の目になってしまおうという魂胆で、、、
突然ですが、明日から2018 SUMMER STORM SALEを開催いたします!!
 

2018 SUMMER STORM SALE

7月28日(土)〜 8月6日(月)

 
灼熱の15~30% Off

・店頭にあります厳選自転車およびパーツなどの製品 15% Off

・2F厳選サイクル&アウトドアウェア製品 30% 0ff
(NORRONA,OMM,7MESH,TEAM DREAM
RINGTAIL,TWINSIX,CAFE DU CYCLISTEなど)

Chris King Custom Wheel Setのオーダー 15% 0ff

※一部除外品あり。 工賃、また取り寄せ商品は対象外となります。

 

7/28(土)〜8/6(月)までの9日間、店内自転車、パーツ類などの在庫品(一部除外品あり)に限り15%オフ、またNORRONA・OMM・7MESH・TEAM DREAM・RINGTAIL・TWINSIX・CAFE DU CYCLISTEなどウェア類に関しては30%オフとなります!
 

そして期間中、サークルズ店頭にてChris King Custom Wheel Setをオーダーいただいた場合も15%オフとなりますので、ご検討されていた方はこの機会をお見逃しなく!
 

 

また今回のセールには一部除外品もございます。 2FのTailoredにてストックしているハンドメイドフレーム自体は今回は対象外とさせていただきますが、この期間中にTailoredのストックハンドメイドフレームやハンドメイドフレームのカスタムオーダーをご検討いただいた場合には、それに付随するドライブトレインパーツおよびアッセンブルパーツがとてつもなくお値打ちになる、スペシャル・アッセンブルキットをご用意いたしました!

各メーカーのご検討をされていましたみなさまはぜひこの機会をお見逃しなく!!!
詳しくは店頭で!!!
 
 
その他にも1Fでは目玉となるバイクもご用意しておりますので乞うご期待!
 
もちろん、セール期間中でもカスタムオーダーやみなさまのサイクリングライフにとことんフィットする自転車のお悩み、そしてご相談なども喜んでお受けします。 完成車を損得だけで選ぶのはとても簡単ですが、せっかくなら、自分の生活感や、実際にやってみたいこと、やりたいことに正しく合ったバイクを選びたいですよね。 そういった本当の相談ができるのも私たちサークルズの強みだと思っておりますので、まずはこの機会にお店へと足を運んでいただき、お気軽に話しかけていただければと思います!
 
※なお期間中の修理やパーツ交換、自転車の組み付けなどの作業につきましては、その場ですぐに承ることが困難となりますので、すべてお預かりとさせて頂くこととなりますことご了承くださいませ。

また作業はセール終了後に順次行っていきます、そして納車日につきましては、ご相談をお受けした際にしっかりと決めていきますので何卒ご理解ください。
 
最後にですが今までのさまざまな教訓を経て今回のスペシャルセールは店頭のみとさせていただきます。 本当にいつもお世話になっております、遠方の皆様が多数いらっしゃるのは重々承知しておりますが、全部を詰め込みすぎますと、結果、大きなトラブルにつながることも予想され、今回は実店舗に集中するという結論を何卒ご理解をいただけましたら幸いです。

まだまだ暑い日が続きますが、少しずつ暑さも落ち着いてきて、ジャージを着てライドに出かけるにもちょうど良い時期がやってきます。 特にウェアは大変お得になっておりますので、実際に袖を通したり、試し履きをしてお気に入りの1着を見つけてくださいね!
 

台風12号に伴う28日の営業案内。

 
 
SUMMER STORM SALEと銘打ちましたが、実際に台風が上陸してしまった場合は、明日のセール初日の開催を見送りますので、ご自宅でお目当てのものをあれこれ模索しながらたいきくださいますようお願い申し上げます。
 
7月28日(土曜日) AM8:00の段階で愛知県西部に暴風警報が発令されている場合は、臨時休業とさせていただきます。 発令されていない場合はAM10:00より通常通り営業いたしますが、その後発令された場合は閉店時間を早める可能性もございます。 その場合は各SNSにてご案内いたしますので、ご了承くださいませ。
 
明日の営業は台風次第となってしまいますが、期間中の皆様のご来店を心よりおまちしております!
  

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧