【BACK TO OREGON TOUR】Report & Talk

  
暑さもようやく和らぎ、キッチンの中ではいつものように目玉焼き、ベーコン、ハッシュブラウン、トーストを焼き上げ、たくさんの朝食を皆さんに提供出来る日常に帰ってきました。
 
お盆期間中も例年よりもたくさんの方がお店に足を運んでくださり、賑やかで楽しい朝の時間が多く感謝です。
 
アメリカでの旅から帰ってきてあっという間に1ヶ月が過ぎようとしていて、あの3週間の旅のことがまるで嘘だったんじゃないかって思うのだけど、写真を見返す度に間違いなく僕らはアメリカを駆け抜けたんだと改めて実感する。
 
今回は、改めて僕らが行ってきたアメリカの旅を写真と簡単な説明とともにレポートさせて頂く機会を作りました。
 
あくまで主観的だけど、僕らが感じたアメリカの自転車カルチャーや、トレイルカルチャー、街の風景、食事の素晴らしさ、ヒトの温かさ、山々の美しさなどなど五感をフルに生かし生き抜いたあの3週間を少しでもシェアすることで、旅に出るきっかけや、みなさんの遊びに行く衝動を少しでも駆り立てることができたら幸いです。
 
アーリーバーズでの開催となりますの少し狭い店内となりますが、みんなで楽しくお酒飲みながらお伝えできればと思います。どなたさまでも参加いただけます是非お越しください。
 

BACK TO OREGON TOUR / Report & Talk
 
日時:8月31日(金曜日) 20:00〜22:00

 
アーリーバーズ・ケイタと、ウェルダン・イノッチによるオレゴンバイクパッキングトリップのスライドによる報告会。 当日は1ドリンクオーダーお願いいたします。18時からオープンしておりますのでタコスやチキンに美味しいビールもご用意しますのでお気軽にお越しください!
 

keita
大平恵太

 サークルズ一角にある朝食屋アーリーバーズの店主。  自転車に乗って毎週のようにどこかへ走りに遊びに行っている。距離やスピードは置いておいて、誰と行くか、どんな景色を見るか、その土地の美味しいに出会えるかがライドでは重要視している。メカニカルなところにおいては疎いが、楽しむ気持ちは人一倍あると思っている。  MTB、ロード、グラベルとどの遊びもとても好きだ。自転車と食を通じて広がるたくさんの輪を広げていけるよう、日々楽しんで生きています。
大平恵太の記事一覧