来店予約はこちら

SundayMorningRide!!

8月11日の日曜日。

SundayMorningRideは3月から始まり半年が経ちました。

当たり前の様にみんなと自転車に乗り、
当たり前の様に笑い、語り合う。

段々とSundayMorningRideも定着し始めて来たと思います。

なんかセンチメンタルな感じで始まる今回のBlog。

今回は夏な事がしたい!
だってまだ夏を感じれていないから。って事で今回は、
「ライド&公式ルールでスイカ割り」を企画しました。
DSC_9271お盆休み、猛暑という事もあり今回は13人で冒険が始まります。

庄内緑地公園を目的地にグループライドで向かい、
公園内にある一周2.3kmのサイクリングコースを走ります。
DSC_9320のコピー木陰がたくさんあり、猛暑の中でもとても快適に走る事が出来ます。
コースの途中で僕らをお出迎えしてくれた向日葵たち。
ここでスイカ割りをしないかと誘ってる様でした。

もちろんスイカ割りはここの場所で。
DSC_9324のコピースイカ割りなんて高校生以来かもしれません。普通にスイカ割りをやるのも面白くないので、
あえて今回は公式ルールでやる事に。
盛り上がるのか心配でしたが以外と盛り上がるんです。大人のスイカ割り。

DSC_9346向日葵をバックに集合写真。
みなさん暑い中お疲れさまでした。もう次は秋を感じたいと思ったりしちゃってます(笑)
また皆さんで盛り上がりましょう!
お待ちしてまーす。

ここだけの話ですが、
スイカ割りで夏を感じるつもりが、
既に向日葵を見た時には夏を感じてしまった僕でした(笑)
DSC_9350

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧