TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【PANARACER】限定という響きに弱いのです。

 

限定という響きにはめっぽう弱いので、仕入れないわけがございません。

  
ツーリング系のタイヤにも明るい PANARACER / パナレーサー 、その中でも昔から定番だったツアラープラスをベースに、舗装路だけでなくその先の未舗装路にも踏み入れて行けるようなタイヤとして、サークルズでも絶大なシェアを誇るタイヤ GravelKing / グラベルキング

サイドカットやリム打ちに効果を発揮するケーシングと、耐久性や耐摩耗性に優れたコンパウンドの採用で、荒れた路面もお茶の子さいさい、また丈夫に仕上げながらも軽さもおさまっており、衝撃吸収性に優れたコードとの組み合わせにより、長距離のライドでもスムーズに転がる優等生タイヤ。 そんなグラベルキングに300本限定生産のリミテッドカラーがリリースされました!
 

【PANARACER】 GravelKing Limited Color
700x26c-28c:5,230円
700x32c SK:5,600円

 
男心をくすぐるミリタリーグリーンは、無骨なアッセンブルにぴったりとハマりますね。
 

 
一方ナイルブルーは、その名の通り、世界最長の川であるナイル川の水の色からついた名前ですが、明るめのフレームカラーと相性が良いので、爽やかなカラーリングでアッセンブルを楽しんで欲しいです。
 
どちらのカラー共に、26c・28cのスリックパターンと、32cのセミノブ(SK)パターンがラインナップされております。 定番タイヤだけに、お気に入りのカラーをストックしておくというのもオススメです。 無くなり次第重量となりますので、みなさまお早めに!!
 

Share

記事シェアする

at Random

関連する話題

TAG
COMMENT

コメント