2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【QUOC】
GRAN TOURER / グランツアラー

待ち望んでいる方も多いのではないかというQUOC PHAMの新作MTB/グラベルビンディングシューズGRAN TOURER/グラン ツアラー

クラシックなレザーシューズが中心だったQUOCのラインナップに対して、ライドシューズとしての性能を強化しつつ、洗練された現代的なデザインを兼ね備えたパフォーマンスモデルシリーズ。 先日ラインナップに38、39という小さなサイズが加わったロードシューズ、NIGHT / ナイトに続く第二弾として、まもなくリリースされます。

悪路を含んだロングライトやバイクパッキングなど、普段私たちが楽しんでいるライドや遊びにどんなシューズが必要なのかを、コンペティションシューズのバリエーションとしてではなく、ゼロベースで思索するところから、このグランツアラーは生まれました。

 

全天候対応/オン-オフ両用/歩きやすい/疲れにくい

これらの特徴を備えつつ、またQUOCらしいエレガントなデザインでフォーマルなスタイルにも合う、万能の一足です。 トップレベルのレース活動はしていないけど、街乗り以上のライドはする、という多くの自転車ユーザーにとってベストチョイスとなるでしょう。

オフロードを含むあらゆる環境に対応するシューズを開発するには多くの要素をひとつにまとめ上げる必要がありました。グランツアラーの大きな特徴として、滑りにくく耐久性に富んだグラベルグリップというソール素材を開発し特許を取得したこと、そして、防水性と耐摩耗性を高めるため、ガゼットタンやシームレス構造を採用している事が挙げられます。
 

グランツアラー詳細はこちら
http://sim-works.com/news/quoc-gran-tourer-kickstart
 

重量 : 380 g (EU42.5)

サイズ : EU37.5 (22.5cm) 〜 EU46.5 (31.5cm)

価格 : ¥29,000円(税抜) (為替等の影響で多少の変更になる場合があります。)

入荷予定 : 9月末頃(多少前後する場合があります。)
 

今回、そんなグランツアラーの実物サンプルを手に取ってご覧いただける機会を設けました。 グランツアラーでお試しいただけるサイズはEU42.5 (27.5cm)のみではございますが、サイズ感はナイトと同様となりますのでナイトでお試しいただきご確認ください。 カラーにつきましては全4色ご覧いただけます。
 
入荷まであと少し時間がありますが、ご予約も承っていますので是非店頭にご来店いただき、一度現物を手にとってご覧頂ければと思います。
 

Share

記事シェアする

at Random

関連する話題

TAG
COMMENT

コメント