来店予約はこちら

【HEDGEHOG DINER】
本格麻婆豆腐の店「かかん」ナイト!!!

 
朝はだいぶ涼しくもなり、夜も暗くなるのが早くなってきた。 もう10月じゃん。 あの暑すぎた夏のこともなんだったのかと思うほど、しっかり秋めいてきました。 台風が例年より多くてうんざりしちゃってます。 どうかこれ以上被害が拡大しないことを願います。

今日は久しぶりのHEDGEHOG DINERでのゲスト迎えての営業のご案内です。
 
 
ここ数年何度か鎌倉に遊びに行く機会があり、行く度に必ず入っているお店があります。 いわゆる観光地周辺から少し離れた場所「梶原」という土地にある本格麻婆豆腐のお店「かかん」
 
お店の向かいには洋菓子店「POMPONCAKES」という有名なお店もあり、とても魅力的なエリア。 鎌倉の友人がくれた花札をモチーフにしたショップカードから間違いなく良いお店だと確信し、すぐに行きました。 そこで食べた麻婆豆腐は本当に美味しく、一緒に行った仲間とずーっと感動してました。 それから鎌倉に行く度に必ず行きたいお店になりました。 邦栄堂製麺の皮を使った水餃子も絶品。
 

 
そんな「かかん」さんとひょんなことから繋がり、HEDGEHOG DINERへの出店が叶うことになりました。 ヘジホへの他店からの出店はいつも刺激的で良い機会なので僕ら自身が一番楽しみなんですが、名古屋のみんなにもたくさんの方に是非味わってもらいたいです。 いろんな繋がりが生まれ、様々な地域にまた会いに行きたくなる人が増えているってのがとても嬉しいです。
 
写真見るだけでもう美味しいの間違いないですが、是非現場に来てもらいその美味しさを実際に味わってほしいです。 マジで美味しいですっ。 当日は麻婆豆腐はもちろん、他にもお酒が進むメニューを揃えて持ってきてくれる予定ですのでお楽しみに。
 

10月19日の金曜ナイトはヘジホに集合です。

本格麻婆豆腐の店「かかん」ナイト

 
日付:10月19日(金)
時間:18時〜23時 
場所:HEDGEHOG DINER
料金:キャッシュオン
 
鎌倉にある本格麻婆豆腐の人気店「かかん」さんがアーリーバーズにやってきます。麻婆豆腐やその他にもお酒も進むおつまみなども持ってきていただけます。立ち飲みスタイルで皆さんでワイワイ楽しみましょう。
売切次第終了とさせていただきますのでお早めのご来店をお勧めいたします。

アバター画像

keita
大平恵太

 サークルズ一角にある朝食屋アーリーバーズの店主。  自転車に乗って毎週のようにどこかへ走りに遊びに行っている。距離やスピードは置いておいて、誰と行くか、どんな景色を見るか、その土地の美味しいに出会えるかがライドでは重要視している。メカニカルなところにおいては疎いが、楽しむ気持ちは人一倍あると思っている。  MTB、ロード、グラベルとどの遊びもとても好きだ。自転車と食を通じて広がるたくさんの輪を広げていけるよう、日々楽しんで生きています。
大平恵太の記事一覧