来店予約はこちら

【RIDEALIVE 2018】
RIDEALIVE in 滋賀、エントリー開始します!!

 
山梨を舞台にしたRIDEALIVEから1週間。

北海道山梨と続いた今年のRIDEAIVE。最後を締めくくるのは来月の10月27日、28日に開催する滋賀編です。

最後の舞台が滋賀である理由は、僕、友田の出身地だから。

スタッフの故郷を舞台にRIDEALIVEを行うのは前例がなく、極度のプレッシャーを感じながらプランニングして来ました。

というのは冗談ですが、高校を卒業して愛知県に出て来た僕は、滋賀の魅力を最大限伝えるのは1人では難しいと判断し、自転車で繋がった地元の仲間に協力をお願いしたのでした。

今回のRIDEALIVEのテーマを、 縁-巡り合わせ- にしたのは、今回の下見の為に滋賀に帰る度に、地元は一緒なれど自転車がなければ繋がることのなかった仲間と、自転車がなければ出会う事の無かった皆さんと一緒にイベントを作り上げる事の尊さを感じたからです。

大層な事を書きましたが、ライドは決してハードではないのでたくさんの女性のエントリーを期待しています。理想は男女比が半々です。理由は1日目のキャンプ場にあれをお呼びしたから。

あれが気になる方は詳細ページで確認して頂くとして、当日まで1ヶ月を切りました。

本日からエントリーを開始しますので、僕と縁で繋がる予感がしていた貴方のクリックをお待ちしています。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ではどうぞ!⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

RIDEALIVE in 滋賀 縁-巡り合わせ-

詳細&エントリー

 
 

アバター画像

tomoyan
友田 寛昭

主にメカニックで得意分野は修理。 外遊びが好きで休日はほぼ家にいません。 一緒に遊びましょう!
友田 寛昭の記事一覧