来店予約はこちら

【EVENT情報】今年もHANG OUTでお会いしましょう!

 

今年も愛知県新城市愛知県民の森にて、HANG OUTが開催されます!


 
トレイルランニングやバックパッキングを初めとした国内外の名だたるブランドが集結する展示体験型のイベント。 また、日曜日には同じ会場にてダモンデトレイルというトレイルランニングイベントも開催され、様々なジャンルの垣根を越えて楽しめる2日間となっております。 そして今年のフライヤーのデザインも昨年に引き続き、RALでもお世話になっている EDITナカムラモトノブ氏によるもの。
 

 
もちろん今年もサークルズは色々と仕込んで出店いたします!
そして今年はなんと!! アキコーポレーション様の全面協力のもと、サークルズとタッグを組みKONA 2019年モデルを日本で最初にHANG OUT会場にてお披露目できる事が決定いたしました!!
 
実はショップ向けのKONA 2019年モデルの展示会もまだ開催されていない中で、今回アキコーポレーション様のご好意により、いち早くHANG OUT来場者の方の為にとマウンテンバイク、グラベルロード、ツーリングバイクの国内未発表モデル選りすぐりの10台をJUSセレクトでご用意していただきました!! どのモデルが並ぶかは当日のお楽しみで!!
 
しかも!! 冒頭でもお伝えしましたが、HANG OUTは展示体験型のイベントですのでご用意するKONA 2019年モデルを見ていただくだけでなく、実際に試乗もしていただけます!! 公園内のライドツアーも計画しておりますし、会場内は砂利のダブルトラックもあるのでとにかく色んなバイクにどんどん跨ってもらい、最新のスペックを実際に感じて頂きたいと思います!! そしてSNSアップの許可も得ていますので、「HANG OUTでKONA 2019モデルを日本で1番早く試乗した!」と自慢して下さい!
 
さらには!!
試乗して気に入ったバイクに出会ってしまったあなた!! 昨年同様HANG OUT会場でオーダーお受けいたします!! 当日オーダーの方はなにか良い事があるかも!?
 

 
その他にもシムワークスのDoppo/ドッポ ATBも試乗いただけたり、RAL製品や入荷したてのBEDROCK SANDALS / Cairn3Dの展示販売等も行います!! 今年のHANG OUTも内容盛り沢山で乗り込みますのでどうぞご期待下さい!!
 
普段なかなか名古屋の店舗まで足を運べない方にも会場でお会いできたらなと思います。
 
10月13日(土曜日)〜14日(日曜日)はみなさま是非ご予定を空けておいてくださいね!

アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧