平成30年北海道胆振東部地震災害義援金


 
先日より店頭にてご協力をお願いしておりました、北海道地震災害義援金への募金ですが、9月末日をもちまして区切りとさせて頂きました。 期間中にはたくさんの方々よりお気持ちをお預かりする事ができ、各店舗にて設置した募金箱WEB SHOPでの期間中の売り上げの10%との合計金額¥164,614を、日本赤十字社のとりまとめる「平成30年北海道胆振東部地震災害義援金」を通じ、被災された皆様へとお届けさせて頂きました。
 
ご協力頂いた皆様には心より感謝を申し上げます。 本当にありがとうございました。
 

今回私達はGIRLS RIDEALIVEでご縁のある北海道へ、義援金というカタチでお力添えをさせて頂きましたが、今年は近年稀にみる天災の数、そしてそれに伴う各地の被害が多い年となっており、まだまだたくさんの人達が助けを必要としているはずです。
 

 
私達が寄付させて頂いた日本赤十字社はもちろん、上記バナーにもありますCAMP FIREが取りまとめを行う様々な支援活動が今尚行われておりますので、今後も何らかなのカタチでお力添えをさせて頂ければと思います。
 
被災地の皆様が安全で健やかな毎日を過ごせますよう、一日も早い復興をお祈りいたします。
 
   

 

yanakku
柳瀬公識

サークルズ歴と自転車歴はだいたい同じ。 通勤をメインに自転車を利用するようになり、それまで車や公共交通機関を利用して足を運んでいたいろんな場所へ自転車で赴くように。 それからメッセンジャーなども経験しつつ、今ではロードバイク・マウンテンバイクと様々なアクティビティを楽しんでいる。
柳瀬公識の記事一覧