来店予約はこちら

【SIMWORKS BY NITTO】良い塩梅。

 
 
フランス帰りの大学の先輩が、東京での仕事を再開するってことで大学時代から乗っていた自転車をリフレッシュし、東京でしっかりと使えるように手を入れました。
 
 
バイクは、昔懐かしのKONA / Humuhumu もう10年以上も前に組みました。 しかもコースターブレーキ仕様の時代のものです。 今となっては涙ちょちょぎれもの。 球体ペイントで当時お任せで塗らせてもらったペイントは、よく見るとラメも入っています。
 
シティークルーザーをイメージして、ハンドルは少しゆったりと乗れるSIMWORKS BY NITTO / Fun3をチョイス。 まさに街を流すには良い塩梅なバーです。
 

【SIMWORKS BY NITTO】 Fun3 Bar
¥5,800(税抜)

 
おかげさまで好評でして、長いこと欠品していましたが、この度ブラック・シルバー共にバッチリ補充完了しました。
 
絶妙なベンドと、程よいしなりは、デイリーユースからダートツーリングまで、とっても調子良しです。 その万能さから、個人的には最も包容力を持ったハンドルだと思います。 ぜひあなたのバイクにもお試しください!
 
今ならSIMWORKS BY NITTOのその他のフラットバーも充実しております!
 

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧