2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【BLIND CHIC】
ゴリラのアイコンが愛らしい。

 
先日のお休みは自転車に乗らず三重県・御在所岳へハイクに行ってきました。
その時は紅葉も完全に色づいてはいなかったものの、山頂に近づくにつれ秋の風景を感じられました。 そんな今はまさに紅葉シーズンと言わんばかりに各地で見頃を迎えているのではないでしょうか。 

またつい先日までポカポカ陽気で暖かかったと思えば、急な冷え込みで体調も崩しやすくなっているかと思います。 まだ日中は過ごしやすいですが朝晩はかなり寒さを感じられる季節になったので、しっかりとした防寒対策が必要ですよね。

そんな時期にぴったりなアイテムをご紹介いたします!

コンクリート ジャングルを駆け巡るアーバン サイクリストのニーズに応えるソフトシェル・ジャケット、BLIND CHIC / ブラインドチックGORILLA JACKET / ゴリラジャケット に新たに仲間入りしたのが、春秋冬の季節にピッタリなライトウェイト ゴリラジャケット
何といっても右腕に付いているゴリラのアイコンが可愛くてそれだけでも私はとっても気に入ってます!


【BLIND CHIC】Light Weight Gorilla Jacket

Made in Budapest, Hungary

Women’s
Color : Purple, Light Navy, Olive
Size : XS, S, M, L
Price : ¥26,800_(税抜)

ただ可愛いだけでなくシンプルな仕立てながら、突然の雨や小雨を防ぐ撥水性、冷たい風をシャットアウトする防風性、体を暖かく保つための保温性など真冬の厳しい寒さの中でも快適なサイクルライフを過すための優れた機能性を備え大変好評いただいていたゴリラジャケット。 冬はもちろんですが、春先や秋口にも使える少し薄めの生地があれば、もっと幅広い季節で活躍するに違いない! と思い、ブラインドチックのみんなに相談をしていたのですが、私たちの期待を越える素晴らしい仕上がりでそれを実現してくれたのです!

もちろんその一番の違いは、冬用のものに比べてより薄くて軽いソフトシェル素材を用いている点。 裏地は起毛ではなくメッシュ地となり、より透湿性に優れた素材となっています。

もちろん、撥水性と防風性は変わることなく兼ね備えており、脇下のベンチレーションや、サムホールのついた袖口のリブのディテールも健在。 また絶妙な位置にある胸ポケットとベンチレーションも兼ね備えた背面ポケットは携帯やグローブなどを入れておくにも非常に便利です。 朝晩の冷え込みにも対応でき、通勤やお出かけの時にとても重宝する絶妙な生地感です。

【BLIND CHIC】Light Weight Gorilla Jacket

Made in Budapest, Hungary

Men’s
Color : Black, Light Navy
Size : S, M, L, XL
Price : ¥26,800_(税抜) 

 

もちろん、レディースのみならず、メンズモデルもラインナップ。 メンズはBlack,Light Navyの2カラーと残りわずかとなっておりますが合うサイズがまだある、そんなあなたは幸運の持ち主。 ぜひこの機会にお試しください!

つい活躍する場面も増えてしまいそうなベーシックなカラーリングも好感触です。 薄い生地のおかげで、バッグの中に忍ばせておくこともできるので、早朝から出かける時や、夜にふらっとライドに出かける時にも気軽に持っておきたいジャケット。
 

もちろんライドにおいてはストレスなく着ることができるパターンながら、また自転車から降りて、街に出かける時にも羽織りやすい綺麗なシルエットもゴリラジャケットの特筆すべきポイント。 今回は我々のワガママを少量ロットという形で実現してくれたため、サークルズのみでの限定展開となります。 ぜひお好みのカラーを見つけてライドに出かけませんか?

Share

記事シェアする

at Random

関連する話題

TAG
COMMENT

コメント