来店予約はこちら

【THE ATHLETIC】From Portland Oregon.

 
同じポートランドに拠点を置く彼らが手を取り合わないわけはない。 むしろ今までこういったタッグを組むことがなかったのが不思議なくらい?
 
 
ポートランド、いやオレゴンを代表するハンドメイドビルダー BREADWINNER CYCLES と、同じくポートランドに拠点を置く THE ATHLETIC がコラボレートしたソックスがお目見え。 もちろん彼ららしく左右で配色の違うミスマッチソックスと相成りました。
 

【THE ATHLETIC】 BreadWinner Mismatched Socks

Price : ¥2,000_(税抜)


 
もちろんその履き心地は折り紙付き。 通気性に優れた素材でクロスレースはもちろん四季を通して使えるソックス。 その丈夫さもアスレチックのソックスのストロングポイントです。 ブレッドウィナーライダー必見アイテム。 すでにお求めいただいており、サイズに限りがあるのでお早めにどうぞ。
 

他にも、薄手のウール地を用いたRink Thin Wool Sockはこの時期とても重宝するアイテム、またアスレチックでは初めてとなる3インチ(約10cm)と短めの丈で仕上げたStripey Low Thin Weight Socksはランニングなどにもおすすめです。
 
寒い日が続きますが、ライドやそのほかのアクティビティのお供に! おしゃれはなんちゃらからと言いますからね。
 

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧