来店予約はこちら

Turquoise!!

28日から31日までユーロバイクが開かれており、各メーカーのニューモデル等がお目見えしております。そんな中、ChrisKingからニューズが飛び込んできましたね。ターコイズがリミテッドカラーとして復活します。

turq_postcard_front

オリジナルのターコイズより少し濃い印象はありますが、とにもかくにもうれしいニュースですね。このヘッドセットに似合うカラーでフレームを、、、なんて妄想自転車店を頭の中で開いてしまいますな。今から楽しみです。

IMG_7930

さて、新しい色が仲間入りしたのですが、惜しまれつつも無くなった色もあります。気がつくとカラーラインナップから無くなっていたブラウン。在庫限りになってしまいました。ヘッドセットやR45 Hubで一部まだ在庫があります。今のうちです。

IMG_0555

今日はそんなブラウンのヘッドセットとハブを使ったパーツ交換のお客様の作業をしました。
特にヘッドセットのカラーで迷われていましたが、「もう無くなる」ということでブラウンに決めて頂きました。

IMG_9287

IMG_1513

自分もブラウンのパーツをいくつか使っていますが、好きな色だっただけに残念ですが、迷われていた方はお早めに。
ターコイズについての詳細はこちらをチェックお願いします!!

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧